• 締切済み

背が高い男性に合うファッション

180前半あります。どんな服装が似合いますか?ファッションに疎いので教えてください。ちなみに動きやすい服装が好きです。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.2

こんにちは 身長があるので 8頭身以上で、スタイルが整っていれば 基本的に何を着ても様になります。 でも、それだけじゃダメなのです。 髪型から全て整えないとどんな服が似合うとかは 言いづらいです。 後は年齢、動きやすいものが良ければ ストレッチのパンツにトレーナー、カットソーなど。 シャツも少し大きめでもいいかもしれません。

kotaegahosii
質問者

お礼

なるほど、正直UNIQLOでも似合います。髪型は短髪で黒髪です。髪型にも気をつけて見ます。ありがとうございやした。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

身長は高いですが、細いのか、猫背なのか、胸囲があるのか、筋肉マッチョなのか、でっぷりなのかでファッションは変わります。 動きやすいとはいえジャージとゴム草履で外出はしないように。 ファッションはいくらでも叩けば出てくるので、自分と同じような体型の俳優さんやモデルさんを真似してみたらいかがでしょう。カジュアルな服装もいくらでも検索で出てきます。

kotaegahosii
質問者

お礼

もちろん体重で変わるのもわかります。検索して見ます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 20代男性のファッション誌

    24歳の男です。 ファッションに興味はあるのですが、どのファッション誌を参考にして良いかわからず、若者向けなどの雑誌を適当に買っています。 なのでいまだに自分の格好が定まっていません。 そこで、20代前半~後半対象のファッションが載っているオススメの雑誌を教えてもらえませんでしょうか? ファッションの参考になるのであれば、女性誌でもかまいません。 参考までに、私のデータは ・24歳ですが、童顔で見た目は若く(20歳くらいに)見えるようです。 ・やや細身な服装が好みです。 ・カッチリしすぎた服装より、カジュアルめの服装が好みです。 ・名古屋近郊在住で、服はパルコ中心にビームス・アーバンリサーチなどにもたまに買いに行きます。 ・古着はほとんど買いません。(挑戦したいのですが) ・本当は服よりは趣味や生活費などにお金を回したいです… 少ない情報ですが、よろしくお願いします。

  • 男のファッションって?

    いきなりで、すみません。 どうも、人から変わって服装だねとか、最悪ダサイなどと言われます(ToT) ですので、20才前半のかたがた、どんな雑誌などを見てファッションの基準を設けていますか? こんなの見るといいよ♪とかありましたら、教えてください!!! よろしくお願いします!

  • 20代男性のファッションについて質問です。

    タイトルの通りです。 20代前半の男です。これまでファッションに興味を持ったことは無く、今着ている服も店で親と一緒に決めたものです。 少し前まで太っていたので、服装に気を遣ったことはなかったのですが、15kgほど痩せたので、そろそろ服装に気を遣っても良いかと思いました。 見た目は地味目なので、ネックレスを付けてみたいです。 あまり派手なのは好きでないです。 落ち着いた大人な感じにしたいです。

  • 男性のファッションについて

    男性のファッションで、自分がかっこいいと思うブランドやジャンル(きれいめとかストリートとか)はなんですか!? 男性なら、自分がかっこいいと信じるファッションを 女性なら、いいなと思う男性のファッションと、自分の服装の感じを 大体の自分の年齢層なんかと教えてください!!

  • 背が低い女のファッション

    私は今年の4月で高校生になるのですが、そろそろおしゃれにも本格的に興味が湧いてきて、化粧や服装にもこだわり始めてきました。 しかし、私は身長146cmしかないんです……。 背が低く、顔は丸顔、バストはCカップ、ウエストが61cm(ヒップはわかりませんが)で、少しポッチャリしている感じだと思います。(周りからは細いといわれます) 性格も冷静で無口なタイプで、雰囲気的にも大人っぽいそうです。 ジーパンの股下は70cmのものを履いています。 顔は以前友人の母に「椎名林檎に似てる」と言われましたが、自分ではわかりません。(目が猫っぽいと友人に、周りからはべっぴんと。)ちなみに目は切れ長です。 顔は大人っぽいようですが、背が低いためにファッションの幅が狭く感じます。私自身もどっちかといえば、フェミニン系の服装はあまり好みませんし、似合うとも思っていません。 大人っぽい服装や、かっこいい大人な感じが好きです。 以前ジーパンはスキニー以外は履かない方が良いと聞いたことがあり、悩んでいます。バギーやボーイズを履いてみたいので。 ミニスカートやホットパンツなどの丈の短いものは足が短く見える感じがするのであまり履きません。 そこで、質問を絞りたいと思っています。 1: 私の体型で大人っぽい服装はスタイル的にはどうなのでしょうか 2: ジーパンはバギーやボーイズは控えて、丈の短いもののほうがバランス的には良いのでしょうか? 3: 私に合うファッションはどんな感じのものが良いのでしょうか? 4: 化粧はナチュラルが好みですが、私の場合どのような感じのものがいいでしょうか? 5: 話題がズレますが、私のような感じの女性は異性からどのように感じられるのでしょうか? 春休みですので、友人と出かける機会もあり、その際に服を買おうと思います。その時の参考にしたいので、よろしくお願いします。 長くなってしまって申し訳ありません。失礼します。

  • 20歳後半~30歳前半の男性が読むファッション雑誌

    20歳後半~30歳前半の男性が読むファッション雑誌のオススメはどのようなものがありますか? 私は今までファッションにはほとんど興味無かったので、その方面の知識も皆無に近いのです。 まだどのような方向にしたいかも想像できない状態です。 ちなみに自分の外見は、身長170cmで体型はガッチリ。 メガネをかけていて、顔は面長でやさしい系の顔をしているとのこと。 髪は短くくせ毛です。 こんな外見の男に似合いそうな服装と、参考にできそうな雑誌を教えてください! 宜しくお願いします。

  • 男性のファッション、教えてください!

    自分のファッション(女性の)については興味ありありで、ちゃんと自分の好きなものを着ているのですが、男性のファッションがわかりません。 主人があまりファッションに興味がなかったのですが、オシャレをしている私を見て「ファッション関係で働いてるんだから、今度俺にも見立ててよ」って言ってきました(^^;) ところが男性の部門に関しては、興味もないので全く無知です。 そこで、 (1)30代前半の男性が、「こんな服着てたらいいな~」とか、「こういうのが合ってると思う」と思うスタイルを教えてください。 (2)雑誌を参考にしたいのですが、どんな雑誌がいいでしょうか? ちなみに主人は32歳、年齢より若く見られます。(いつも25・6くらいに見られる) 普段はジーンズにTシャツとかパーカー・チェックのシャツを合わせたりしています(普段着ですね)。他にはあまり服を持っていません。 同じ30代の方や同じくらいの年齢のご主人様をお持ちの奥様方、お力を貸してください。 よろしくお願いいたします。

  • 男性ファッション誌

    今まで服を適当に買っていたのですが、もしかしてみんなが着ている服と合ってないんじゃと思ってしまい、流行の服装が気になりました。 しかし、今までファッション誌は買った事が無くどのファッション誌を買っていいのか分かりません。24才の男でカジュアル系の服が好きなのですが、お勧めの雑誌や雑誌の特色を教えてください。

  • 初めて買ったファッション誌

    何事も、最初に選んだものがその人を象徴するって言いますよね? そこで、あなたが初めて買ったファッション誌、またその頃憧れていた系統、 そして今の服装の系統を教えてください。 ちなみに私の初ファッション誌はセブンティーンでした(笑

  • 29歳男性のファッションについて。

    29歳男性のファッションについて。 彼のファッションについて悩んでいます。 彼はあまりファッションに興味がなく、いつもほぼ同じ服装です。 学生時代と同じ格好をしているので、そろそろ30代になりますし、大人っぽい格好がいいのではないかと 提案したのですが、彼は「どんな格好をしたらいいのか分からない」とのこと。 私も色々考えてみたのですが、どうしても彼にしっくりくるファッションが思いつきません。 皆様のアドバイスをいただきたく思います。 彼の格好、雰囲気などは、 ・あまりカジュアルな格好は似合わず、フォーマルな格好の方が似合うようです。 ・背は高いです。 ・太ってはいませんが、胸板が厚いので、細身の男性が着るような服はどうも似合いません…。 ・あまり若い人の雰囲気ではありません。 分かりにくくて申し訳ありません。 何か具体的な服のブランドや、合いそうな雑誌などありましたらアドバイスいただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう