• 締切済み

背が高い男性に合うファッション

180前半あります。どんな服装が似合いますか?ファッションに疎いので教えてください。ちなみに動きやすい服装が好きです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 身長があるので 8頭身以上で、スタイルが整っていれば 基本的に何を着ても様になります。 でも、それだけじゃダメなのです。 髪型から全て整えないとどんな服が似合うとかは 言いづらいです。 後は年齢、動きやすいものが良ければ ストレッチのパンツにトレーナー、カットソーなど。 シャツも少し大きめでもいいかもしれません。

kotaegahosii
質問者

お礼

なるほど、正直UNIQLOでも似合います。髪型は短髪で黒髪です。髪型にも気をつけて見ます。ありがとうございやした。

• KoalaGold
回答No.1

身長は高いですが、細いのか、猫背なのか、胸囲があるのか、筋肉マッチョなのか、でっぷりなのかでファッションは変わります。 動きやすいとはいえジャージとゴム草履で外出はしないように。 ファッションはいくらでも叩けば出てくるので、自分と同じような体型の俳優さんやモデルさんを真似してみたらいかがでしょう。カジュアルな服装もいくらでも検索で出てきます。

kotaegahosii
質問者

お礼

もちろん体重で変わるのもわかります。検索して見ます。ありがとうございました。