• 締切済み

最近バイト先の好きな女の子に・・

最近バイト先の好きな女の子に「○○って彼氏いるの?」とメールで聞くと 「彼氏かぁ・・ぃちょいてるねぇ」と言われました この一応とはどういう意味何でしょうか? 今後この女の子とどう接したいいのですか?

みんなの回答

• Kirarin55
回答No.3

2パターンあり。 1.あまりうまくいってないけれど、別れているわけでもない状況だから  一応います と答えた場合 2.彼氏がいる っていうのが照れ臭くて 一応いるよ と答えた場合 どちらにしろ、彼氏がいるって言われたのだから… 今まで通り友達として接するのがいいかと思いますよ。

• clov09
回答No.2

とりあえず今は彼氏はいるということですねぇ。 そのメール&投稿内容だけじゃ、彼女があなたのことをどう思っているのかは 分かりませんが・・。 「一応」ということはもしかしたらあんまりうまくいってないかも? 接し方としてはまずは友達として気軽に話せるように持って行く。 もし彼氏とうまくいってなくてあなたが相談相手になれれば・・。 チャンスかも?! でも「うまくいってるの?」なんて聞いたりしないで下さいね。 向こうから彼氏のグチを言ってくるのを待ちましょう(笑)

• fff009
回答No.1

彼氏いるねんからあきらめたら?