• 締切済み

最近バイト先の好きな女の子に・・

最近バイト先の好きな女の子に「○○って彼氏いるの?」とメールで聞くと 「彼氏かぁ・・ぃちょいてるねぇ」と言われました この一応とはどういう意味何でしょうか? 今後この女の子とどう接したいいのですか?

みんなの回答

  • Kirarin55
  • ベストアンサー率35% (83/235)
回答No.3

2パターンあり。 1.あまりうまくいってないけれど、別れているわけでもない状況だから  一応います と答えた場合 2.彼氏がいる っていうのが照れ臭くて 一応いるよ と答えた場合 どちらにしろ、彼氏がいるって言われたのだから… 今まで通り友達として接するのがいいかと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clov09
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

とりあえず今は彼氏はいるということですねぇ。 そのメール&投稿内容だけじゃ、彼女があなたのことをどう思っているのかは 分かりませんが・・。 「一応」ということはもしかしたらあんまりうまくいってないかも? 接し方としてはまずは友達として気軽に話せるように持って行く。 もし彼氏とうまくいってなくてあなたが相談相手になれれば・・。 チャンスかも?! でも「うまくいってるの?」なんて聞いたりしないで下さいね。 向こうから彼氏のグチを言ってくるのを待ちましょう(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fff009
  • ベストアンサー率24% (10/41)
回答No.1

彼氏いるねんからあきらめたら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バイト先に好きな女の子がいます。

    男です。バイト先に好きな女の子がいるのですが、ここ一ヶ月LINEで一度も向こうからメッセージがないのは脈なしですよね?少し踏み込んだらバイトで気まずくなりそうで怖いです。 彼氏がいる可能性はかなり高いのですが、その子 の仕草やツィートとかで一喜一憂してしまい最近つらいです

  • 彼氏のバイト先の女の子に嫉妬してしまいます...

    彼氏のバイト先の女の子に嫉妬してしまいます... 私と彼氏はお互い大学生で、それぞれ違うバイトをしています。彼氏は最近、カフェでバイトを始めました。そのカフェはほとんど女で、土日のお昼以外は、そこまで人は多くありません。 なので、彼氏がこの前女の子2人で接客をしていて、それを見て嫉妬してしまいました。結構楽しそうに喋っていたし...。それにそこまで人が来ないから、喋れる時間?も多いと思うんです。 その女の子はめっちゃ可愛いし、彼氏がその子の事好きになっちゃわないかとか、その逆にならないか、とかすごく心配です。 醜い嫉妬ってのはわかっていますが、私が知らない時にどんな会話をしているんだろうって考えたらモヤモヤしてしまいます。私のバイト先は女ばかりなので、彼氏に嫉妬を妬かれる事はないと思いますが、私ばかり嫉妬して辛いです。 なので私はそのカフェに行って彼氏に喋りかけたり彼女アピールをしました。(これからもしていくつもりですが...笑) どうやったら嫉妬せずになるでしょうか。。

  • 最近パチンコやで知り合った女の子がいます。たまに玉をあげたりしてますが

    最近パチンコやで知り合った女の子がいます。たまに玉をあげたりしてますが、最近メールで彼女とHした?してないと言うとよかった、私、独占欲強いからみたいなメールがきました。意味分からないいうと、ぼかして教えません。女の子の話だと彼氏がいるとの事ですが、一体その子はどのように考えてるのでしょうか?

  • バイト先の女の子についてアドバイスください!!

    バイト先の女の子について 客観的な立場からアドバイスください>_< 私は大学生でバイト先に気になる2歳下の女の子がいるんですが、1年半前くらいから冗談を言い合ったりからかい合ったりなどして仲良くしてました。 ところが、最近になってその子が急に優しくなったと感じています。自分が夜遅くまでかかりそうな仕事を一緒に残って手伝ってくれ一緒に帰ったり、自分が幹事を務めた飲み会で酔いつぶれた際に、家の方向が同じだからと皆と別れ自分の家までついてきてくれました。 そしてその飲み会の帰り道に、旅行先のお土産を買って帰る話をしたのですが、渡すときに奢るから飲みに行こうよと話したところその場ではokをもらいました。 けれど、LINEで8~10日あたりに飲みに行こうと誘ったところ「学校あったり用あったりで空いてないです」と返ってきました。 こういうときにはすぐに別の日はどう?と聞いてもいいのでしょうか? それとも時間をあけてから再度誘ったほうがいいのでしょうか? 女の子が二人で飲むのさえ嫌がってたらバイト先で渡しますが... こんなに躊躇しているには訳があります。一ヶ月ほど前くらいには二人きりで帰ることや飲みに行くことを避けられていた節があります。また、LINEを送るのは全てこちら側からです。 ちなみに彼女には彼氏ができたことがないらしく現在彼氏はいません。

  • バイト先の女の子について

    バイト先の女の子について ラインがかえってこないのですが彼女は何を考えているのか客観的な立場から教えてください>_< 私は大学生でバイト先に気になる年下の女の子がいるんですが、1年半前くらいから冗談を言ってからかい合ったり皆で遊んだりして仲良くしてました。 ところが、最近になってその子からのボディタッチが多くなり(他の男にしてるのは見たことがありません)、ほかにも急に優しくなったと感じています。あまりイベントに参加しないのに自分の誕生日会には夜通しで参加してくれたり、夜遅くまでかかりそうな仕事を他の人が帰る中残って手伝ってくれ一緒に帰ったり、自分が幹事を務めた飲み会で酔いつぶれた際に家の方向が同じだからと皆と別れわざわざ自分の家までついてきてくれました。この子がこんなに優しくしてくれるのはあまりないらしいです。元々真面目でツンツンしてる子なので。 そしてその飲み会の帰り道に、旅行先のお土産を買って帰る話をしたのですが、渡すときに奢るから飲みに行こうよと話したところその場ではokをもらいました。 けれど、ラインで7~9日あたりにお土産渡すから飲みに行こうと誘ったところ「学校あったり用あったりで空いてないです」と返ってきました。 それならすぐに欲しいならちょっと会って渡すよと送ったところ、8日なら学校が5限に終わるのでパパッと取りに行けますときました。しかし、自分が所用があって8日の20時くらいになって今から渡せるとラインしたところ既読すらつかずまだ返事はありません。 ラインは1日2~3通程度、彼女から最初のラインはきたことがありません。それはどちらも返信が遅く、今までメールのやりとりをあまりしたことがなかったのもあります。また彼女はラインの通知をオフにしているらしく送っても2日間ほど気付かれなかったことがありました。 また、彼女の成人式やテストが終わる来月には一緒にご飯食べに行こうという約束もしていました。 ちなみに彼女には彼氏ができたことがないらしく現在のところ彼氏はいないみたいです。

  • 初めまして。19歳の男です。最近始めたバイト先で会った女の子がとても気

    初めまして。19歳の男です。最近始めたバイト先で会った女の子がとても気になってるんです。相手は年上の先輩で、彼氏がいます。アプローチしたいんですが、自分が話し下手で全然楽しい話しとか出来ないですし、とても人見知りなんです。しかも女の子と話しをするときに、何を話していいのかよく分からないんです。がんばって女の子と話しをするんですが、いつも最後は「あぁ…」とか「ふぅーん」みたいになるし。その先輩と2人になって喋るときも、話したいこととかあるのに緊張とかでテンパって逆に無言になっちゃうんです。それで先輩に気を使わせちゃって嫌な感じで終わっちゃうんです。もうそんな自分が本気で嫌で、毎日そんな自分にいらつくんです。その先輩とは最終的に付き合いたいと本気で思ってます。もし付き合えなくても、せめて緊張しないで笑っていろんなことをたくさん喋れる関係になりたいんです。だから今より話しが上手くなって、人見知りを無くしていきたいんです。すぐにとは言いません。もちろん話しが上手くなったらすぐに付き合えるなんてまったく思っていません。ですがせめて仲良くしていきたいと思ってるんです。長くなってすいません。どんな小さなアドバイスでもいいです。よろしければ返事の方よろしくお願いします。

  • バイト先の気になる女の子

    19歳男大学2年です。 去年から始めたバイト先に先々月から入ってきた一つ年下の女の子がいるんです。その女の子とは職場は違っているんですが休憩室は同じで同じ建物のお店です。休憩中は時々一緒になる時にお話するのですがそのバイト先に10代が僕とその子しかいないせいか、お互いに家が近くてそのバイト先を選んだ様でお互いかなり家が近いのもあり、共通の話題でよく話して盛り上がります。その時話したのですが彼氏はいないそうで、彼氏欲しいと言っていました。 あまり一緒になることがないですが、次に一緒になった時にいきなりLINEなど聞いて気まずくなったりしないでしょうか? どんなアプローチの方法をすれば仲良くなれるでしょうか? 分かりにくい質問文ですみません。 自分は今まで彼女ができたことがなく、経験がないのですが頑張りたいので回答お願いします。

  • バイト先の女の子

    こんにちわ。 私は今、バイト先の女の子が気になっています。 短期のバイトで、衣類を発送したりする倉庫業をやっています。 そこでたまに見かける女の子なんですが、なかなかアプローチする機会がありません。 同じバイト先でも、働いている場所も違うし、帰宅する時間帯も違います。 しかもそのバイト先が恋愛禁止みたいな雰囲気になっているので、なおさら声をかけにくいです。 いきなり会って、電話番号聞くっていうのもどうかとおもいますし・・・。 こういう場合どうすればいいでしょうか? 3月いっぱいのバイトなので、時間がないです。 アドバイスよろしくお願いします!!

  • 最近バイト先で聞くのですが

     最近バイト先で流れている有線で聞くのですが、誰の曲なのか分かりません。有線のページで調べてはみたのですが、そもそもどのチャンネルだかが分かりません。  女の子2人くらいで歌っていると思うのですが、「代官山」「骨が折れるワ」っていうフレーズが聞こえます。他は周りの音がうるさかったり反響してぼけてたりするのでよく分かりません。  よろしくお願いします。

  • 彼氏のバイト先が、女の子ばかりで嫌。

    彼氏のバイト先が、女の子ばかりで嫌。 大学二年生女です。くだらない事かもしれませんが、質問させてください。私には付き合ってもうすぐ2年になる彼氏がいます。 彼氏は1年浪人していたので、今年の春からバイトを始めたのですが、カフェなので女の子(人)が多いです。私はそれが、すごく嫌です。 私と彼は同じモール内(お店は違う)で働いているので、どうしても目に付いてしまいます。そして、彼氏が女の子と作業してる所や近くで喋ってるところを見ると、すごく嫉妬してしまいます。私がいないところで何を話しているのかすごく気になるし、わがままですが、仕事内容以外のことでぺちゃぺちゃ喋って欲しくないです。 というのも、私がこの前バイト前に時間に余裕があったので、何気に彼のお店を覗いてみると、彼が女の子と肩をくっつけて楽しそうに喋っていたのです。私はそれを見てとても過呼吸になり、見ていられませんでした。 彼に問いただすと、「向こうが近寄ってきた、近くで喋らないと聞こえない」と言われました。それでも私は納得がいかず、彼と喧嘩してしまいました。 その彼のお店は平日ほとんどお客さんが入らないので、喋る時間が多くあります。カフェなので行動範囲が狭いため、距離も近いです。 彼氏が女の子に気がなかったとしても、相手がどうなのか分からないからとても嫌です。店長がいない日は女の子と二人きりになることもあるらしくて、途中まで一緒に帰ってるのも耐えられません。 でも彼は私に、「新作出たからまたお店に来てね!」と言ってきます。私は正直彼が女の子と一緒に働いてるところを見たくないので行きたくないし、行かないつもりです。 私の職場は女性しかいないので、彼氏は私のこと心配するようなこと無いと思うのですが、私は心配と嫉妬で毎日苦しいです。そんな私の苦労も分かってない彼氏もムカつきます。私もいっそのこと男性がいるバイトに変えて彼におんなじ気持ちを味合わせてやろうか?とも考えています。 私は我慢するしかないのでしょうか?どうすれば嫉妬せずにいられるんでしょう....。回答よろしくお願いします。

シアンだけが全然でない
このQ&Aのポイント
  • EP-M552Tを使用していますが、シアンだけが全然出ません
  • クリーニングは何度も実行しました、他の色はOKです
  • EPSON社製品についての質問です
回答を見る