• 締切済み

クリスマスに

中3です もう4ヶ月になるわけで 彼女をイブにデートに誘ってそのときキスしたいなーとか考えてますが 前に変なノリだったとき思わず「キスってしたい?」って聞いちゃって そのときは彼女はなにもいわず下向いてて変な空気になっちゃったんですけど・・・ これはキスしないほうがいいのでしょうか 彼女はキスがやなのかなーとか思ったりしましたし・・ 回答お願いします。。。 あと、するってなったときは「キスしていい?」とか聞くのはおかしいでしょうか?? これについてもお願いします ちなみに彼女は静かであまりしゃべらない子です 二人でいるときも結構静かです

みんなの回答

  • yossy-39
  • ベストアンサー率14% (84/575)
回答No.2

>彼女はキスがやなのかなーとか思ったりしましたし・・ 嫌ではないでしょう。 >するってなったときは「キスしていい?」とか聞くのはおかしいでしょうか?? 普通、訊かないですね。 彼女と向き合って下を向かれたら、指先で顎をちょっと上げてあげればいいでしょう。 ガンバレ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

かわいいですね^^ 彼女は恥ずかしいだけだと思いますよ。 嫌だったらそう言うはずです。 キスしていい?とは聞かなくてもいいんじゃないかな。 緊張するとは思いますが、自然ななりゆきでできそうなときにぶちゅっとやっちゃえばいいと思いますw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校生 クリスマス デート

    一ヶ月前、お互い高校二年生で彼女ができました。 もちろん、クリスマスイブにデートに行こうと思ってるのですが問題があります。 クリスマスイブには、部活があるのです・・・。 部活は野球部で、冬なので走りこみ中心でほぼ半日で終わってくれます。 この時の選択肢として迷ってるのが二つあります。 (1)彼女の気持ちも考えて、クリスマスイブにデートするためにあまり遠出せずに半日デートをする (2)後日、一日ゆっくりとデートする日をつくり、TDL、水族館などに遠出する (1)と(2)どっちがいいと思いますか? (1)の方がいいと思う方はたとえばどういうところがいいですか? こういうことに慣れてないので回答よろしくお願いします(^^)/

  • 彼氏に会う度にDキスしてるのは変ですか?

    私と彼は中3です。 彼は私のことをとても大切にしてくれているし、私も彼のことが大好きです。 デートに行くと必ずディープキスをするのですが、毎回って変ですか? ちなみに、私はディープするのは結構好きです。

  • クリスマスに会う約束・・・☆

    今3ヶ月片思いしています。 初めてあった時に、頑張って自分から携帯番号を聞き、 アプローチしています・・・。 その彼とは2回程2人で飲みに行きました。 1回目のデートでは、いい感じになって・・・ キスされました(ーー;)←相手はノリでしてしまったのかも~!!>< 私:「○○は~私のコト好きでしょ?」 彼:「うん。好きだよ」 ↑ そのデートで こんな調子の良いやり取りをしたものだから・・・ 私一人勘違いしている状態に陥り気味なんです。凹 2回目のデートは、彼の仕事が長引いてしまって1時間位しか会えなくて・・・ 消化不良な感じのデートでした; そのデートから約1ヶ月2人で会えてません。 自分からあまり連絡するタイプじゃないらしいので、 いつも私からしています。 2回程誘ってみたら・・・ 仕事が忙しいみたいで、 「急になると思うけど時間作れたら連絡するね!」 こんなメールがきました。 彼はマイペースで、ちょっと変わり者だからどう思ってるかつかめないので・・・。 告白をして、決着をつけたいと思っています! クリスマス前に1回会って告白。これが理想なのですが・・・ 連絡くれそうもない気がして弱気です;; スルーされそう凹 なので私から・・・ 「クリスマス一緒に過ごしたい」と電話で伝えるのってどうなんですかね? そして、当日告白・・・みたいな感じでいけたらいいんですけど>< <質問>↓ 付き合ってもないのに、今からクリスマスの約束って気が早いでしょうか?? 12月になってから誘うべきでしょうか? オイオイ、こいつ気が早いよー!とか思われそうで(ーー;) 悩みます・・・。 皆様はどうされてますか? クリスマスの約束以前に・・・ 押し過ぎだから引くべきでしょうかね?(--;) 恋の悩みってやっかいですね><

  • クリスマスにデートします

    クリスマスに二人で遊びに行こうと誘われました! ディズニーランドです! これって脈アリですかね? その子とは、学校が違うから・・・みたいな感じで別れちゃった子です・・・。 これってデートで、脈があるんでは思ってるんですが 前に付き合ってたからの信頼から誘われたのであって 別に特別意識しているわけではないのでしょうか? よろしくお願いします!

  • クリスマスに元彼に告白します!

    はじめまして。私は大学二年生の女です。 私には7ヶ月付き合って今年の4月に別れた彼がいます。 彼は私と同じ大学、学部で年も一緒です。 別れを切り出したのは彼で、理由は私に対する自分の態度がコントロールできなくなり、これ以上迷惑をかけられないということでした。 確かに彼の私に対する甘えは付き合ったとき以降エスカレートしていました。 でも、私にとっては耐えられる程度のものだったので大丈夫だといったのですが、彼自身がいやだということで振られてしまいました。 別れてからもほぼ毎日彼からメールや電話がきて、たまに2人で遊びにいったりもします。 話す内容はありきたりな内容です。遊びに行ったときも付き合ってたときと何も変わらず、手もつなぐし、キスもするし、それ以上の行為もしてしまいます。 お互い嫌いになって別れたわけではないので、私はそういう行為もまったく嫌ではありません。 ただ、セフレのような関係になっているという罪悪感があったので、前に2回ほど戻りたいと伝えたことがあります。 そのときは2回とも断られてしまいました。理由は、彼女がとてもほしいという時期と、まったくいらないという時期があり、こんな気持ちで付き合うのは都合がよすぎるということでした。 私のことが好きかどうか聞くと、ここで好きといってしまったらどうして付き合わないのかとなるから言えないと言われました。 先月私がストーカーに悩んでいて、相談したところ助けてくれました。そんな優しい彼のことが私は大好きです。 自惚れかもしれませんが、彼もまだ私のことを好きでいてくれるのではないかと感じています。 なので、来月のクリスマスイブにデートに誘い、もう一度告白しようと思っています。 復縁されたことがある方、またそうでない方も、復縁に関するアドバイスどうかよろしくお願いします(>_<)

  • 付き合ってすぐのクリスマスプレゼント

    一週間前に彼氏ができました。 付き合って以来、一度も会ってないのですが、次はクリスマスイブにデートする予定です。 何がクリスマスプレゼントを準備した方がいいとは思うのですが、付き合ってまた間もないし、高価な物は重すぎるかなって思っていまいます。 相手は1人暮しなので、お互いのイニシャルのマグカップをお揃いで買っていき、置いてもらおうかな…と思っていますが、軽すぎでしょうか。 因みに相手は32歳で、私は27歳です。イブは相手の部屋で鍋をする予定です。 すみませんが、アドバイスをお願いします。

  • クリスマスのプレゼント

    私は25歳の女性です。 この前の日曜日に彼が出来ました。 イブもクリスマスも仕事なので23日にデートすることになったのですが、彼にクリスマスプレゼントを用意してもいいと思いますか? 彼はもともと職場の先輩だったので日頃の感謝の気持ちを込めて出来れば何か贈りたいのですが、彼は私が初彼女らしくこういうイベントにも疎そうで、彼が用意してなかったら気まずい思いをさせてしまうのでは…とも思います。 また贈るとしたらいくらぐらいなら彼が用意してなかったとしても、負担にならないと思いますか? ちなみに彼は28歳です。 どうか回答よろしくお願い致します。

  • クリスマスデート

    付き合って10ヶ月の彼がいます。 二人とも大学生で、私はバイトの蓄えが多少あるんですが、彼は学校が忙しくあまりバイトをできないため今お金がピンチな状態です。 私は来年から社会人となり、月~土はかならず仕事なので、今年を逃したらイブからクリスマスまですごせる機会は遠いと思います。 なので、24日にデートして、どこかへ泊まりたいと思っています。 彼と過ごす初めてのクリスマスなので、ずっと一緒にいたいんです。 しかし、金欠なので宿泊や食事など全て含めて1万円くらいで収めたいと思っています。 私が彼の分を出そうかと思ったのですが、さすがにそれは嫌なようなので…。 お互い実家暮らしなので家にいるわけにはいきません。 親は泊まることに対しては反対しないのですが、家が歩いていける距離なのでさすがに泊まる理由がないので。 お金がかからないでずっと一緒にいるにはどうしたらいいでしょうか? 後格安のホテルとかわかる方いましたらよろしくお願いします。 ちなみに、すんでいるのは静岡県の中部です。

  • クリスマスイブに気になる彼女を誘うべきか・・・

    今気になっている女性がいます。 1ヶ月ほど前に知り合い、週に数回メールで雑談をしています。 年齢は自分は25、相手は24です。 現在クリスマスイブに食事に誘おうか迷っています。 というのは、彼女とは1度もデートをしたことがないからです。 少し前にお茶に誘いましたが、仕事で忙しく、難しいと断られました。 メールでは比較的よく返してくれています。 まだイブに食事、というのは早いでしょうか?

  • クリスマスのプレゼント

    私は25歳の女性です。 この前の日曜日に彼が出来ました。 お互いイブもクリスマスも仕事なので23日にデートすることになったのですが、クリスマスプレゼントを用意してもいいと思いますか? 彼はもともと職場の先輩だったので日頃の感謝の気持ちも込めて出来れば何か贈りたいですが、彼は私が初彼女らしくこういうイベントも疎そうで、私しか用意してなかったら気まずい思いをさせてしまうのでは…とも思います。 また贈るとしたらいくらぐらいなら、彼が用意してなかったとしても負担にならないと思いますか? ちなみに彼は28歳です。 回答よろしくお願い致します

MFC-J6583CDW印刷できません35
このQ&Aのポイント
  • 詰まった紙を取り除いたのに、(印刷できません35)と表示され印刷ができない。
  • Windows10で使用しており、有線LANで接続されています。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る