• 締切済み

クリスマスに

中3です もう4ヶ月になるわけで 彼女をイブにデートに誘ってそのときキスしたいなーとか考えてますが 前に変なノリだったとき思わず「キスってしたい?」って聞いちゃって そのときは彼女はなにもいわず下向いてて変な空気になっちゃったんですけど・・・ これはキスしないほうがいいのでしょうか 彼女はキスがやなのかなーとか思ったりしましたし・・ 回答お願いします。。。 あと、するってなったときは「キスしていい?」とか聞くのはおかしいでしょうか?? これについてもお願いします ちなみに彼女は静かであまりしゃべらない子です 二人でいるときも結構静かです

みんなの回答

• yossy-39
回答No.2

>彼女はキスがやなのかなーとか思ったりしましたし・・ 嫌ではないでしょう。 >するってなったときは「キスしていい?」とか聞くのはおかしいでしょうか?? 普通、訊かないですね。 彼女と向き合って下を向かれたら、指先で顎をちょっと上げてあげればいいでしょう。 ガンバレ!

回答No.1

かわいいですね^^ 彼女は恥ずかしいだけだと思いますよ。 嫌だったらそう言うはずです。 キスしていい?とは聞かなくてもいいんじゃないかな。 緊張するとは思いますが、自然ななりゆきでできそうなときにぶちゅっとやっちゃえばいいと思いますw