• ベストアンサー

FDドライブですが

IOボックスはパナソニックのCF-VEBU01 そとづけFDDは同じメーカーのCF-VFDU02 これらを友人がくれるというのですが、ここ半年前に買ったパソコンにつなげられますか?WinXPの機器です。USBはあります。 教えてください。 また3年以上前のパソコンでWin98を使ってるのにも使えますか?USBはないんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

それらは元々、パナソニック「Let's note」シリーズ のオプションですから、他社製品には使えないと思っ た方がいいでしょう。 また、仮に「Let's note」を使っていたとしても、 現行機種用のI/Oボックスは「CF-VEBU02J」へ移行して いますので、確実に使えるという保障はありませんし、 使えても機能面で制限があるのではないか、という気 もします。 素直にパナソニックへ問い合わせた方がいいかも。

2002hiro
質問者

お礼

遅くなってすみません。ありがとございました。