• 締切済み

「鼻兎」発売記念サイン会に行かれた方

こんにちは。 先日、ラーメンズ・小林賢太郎さんのマンガ「鼻兎」2巻の刊行記念サイン会に友人と行きました。 小林さんは1人1人に丁寧にイラストを描いて下さって感激したのですが。 そこで行かれた方に質問です。 「皆さん何を描いていただきましたか??」 基本的には鼻兎だと思うのですが…よろしければ教えてください★ 別にアンケートなどではありません。友達と二人で話していて個人的に皆さん何か指定して描いていただけたのか気になっただけですので(^^;) マイナーな質問ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• HINOMIYA
回答No.1

え~! 行ったのですか、サイン会! いいな~ わたくしは、仕事で行けませんでしたよ。 ちなみに、もし描いてもらうなら、ニニコの子供たちかな? ごめんなさい、ちょっとご質問の趣旨とは違いますね。 でも、よかったですね。

milkcrown
質問者

お礼

お返事おそくなってごめんなさい! お仕事の都合でいかれなかったんですか…それは残念でしたね。私は仕事を終えてから猛ダッシュで会場に行ったんですが、結局会場で2時間くらい並んだので急がなくてもよかったようでした(^^;) ニニコの子供達!かわいいですよね~(^-^)私の少し前に並んでいた方は、ニニコの子供と鼻兎をセットで描いていただいてたようで羨ましかったです。 皆さんどのキャラを描いて頂きたいと思っているのか気になってたので、ご回答嬉しかったです♪ありがとうございました★