• ベストアンサー

小林賢太郎さんのでてる本やDVDやビデオ

最近、ラーメンズの小林賢太郎さんにはまってしまいました。 インターネットはあんまり詳しくないので検索してもよくわからず (やり方が悪いのかも・・・)以前にも同じような質問があったみたいですが本にはふれていないみたいでしたので同じような質問ですが質問させていただきます。 小林賢太郎さんが出ている本やDVD、ビデオというのは今手に入るものでどれくらいあるのでしょうか?教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA
neo2113
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! ラーメンズも含め、小林賢太郎さんのでているものです。 すみません。書き忘れていました・・・。 URLをみるとけっこうありますね。 細かい回答ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

  • Hell_Fire
  • ベストアンサー率61% (97/159)
回答No.3

下記サイトが参考になるかもしれません。  ◎ラーメンズ公式サイト   http://www.rahmens.net/   「Other works」の中の「book」を御覧下さい。  ◎ラーメンズ非公認サイト 「小林賢太郎マニア」   http://www9.ocn.ne.jp/~kotodama/rahmens.html   「レビュー」を御覧下さい。

参考URL:
http://www.rahmens.net/, http://www9.ocn.ne.jp/~kotodama/rahmens.html
  • syun-
  • ベストアンサー率23% (19/80)
回答No.2

ラーメンズの公演のビデオは、 レンタルショップによっては置いてあるところもありますよ! ビデオも本もDVDも、買い揃えるとなると莫大なお金がかかりますので それが安く観られるレンタルショップは便利です~。 的を獲た回答でなくてごめんなさい!

関連するQ&A

  • 小林賢太郎さんについて

    椎名林檎さんの処女短編キネマ「百色眼鏡」に出演していらしゃられる、小林賢太郎さんとは、何者・・・基、どのような方なのでしょうか?そして、ラーメンズについても教えていただけるとたいへんためになります。

  • 小林賢太郎のDVDのなかで

    ラーメンズの小林賢太郎プロデュースのDVDを買おうと思っているのですが、good day house,lens,PAPER RUNNER,sweet7,またはポツネンとマルのどれがおすすめですか?よろしくお願いします。

  • 小林賢太郎の映像のコント

    ラーメンズの小林賢太郎が1人でやっている映像劇はどうやっているのでしょうか。 映像に賢太郎が合わせているのでしょうか?それとも、映像と音楽もリアルタイムでプロの人がいじっているのでしょうか。

  • ラーメンズ「雀」のDVDのミス??

    ラーメンズのDVDボックスを買いました。 「雀」の一番最後のやつで、片桐仁が鳥かごに話しかけ、2度目に小林賢太郎がとりあげるところって 編集ミスですよね?映像がつながっていないのですが。。 あと、1枚ずつDVD買うと解説書(?)とかってついているんですか?

  • 小林賢太郎さんの読み物「小説新潮」

    ラーメンズの小林賢太郎さんが書かれた「山手線心理ゲーム」などの小説?が「小説新潮」2000年12月に載ったらしいのですが、どなたか内容を詳しく知っている方がいましたら教えて下さい。また、バックナンバーはどうしたら手に入るのでしょうか?

  • ラーメンズの本・・・

    「大喜利猿」と「ラーメンズつくるひと凸」とどっちがいいですか? ちなみに小林賢太郎氏が好きです

  • 椎名林檎の茎PV

    椎名林檎さんの新曲PVに ラーメンズの小林賢太郎さんが出てますよね。 CMで初めて見て、もう本当にビックリしたんですが、 どうして小林さんがあのPVに出ることになったんでしょうか? 経緯などご存知の方、よければ教えてください。

  • 「鼻兎」発売記念サイン会に行かれた方

    こんにちは。 先日、ラーメンズ・小林賢太郎さんのマンガ「鼻兎」2巻の刊行記念サイン会に友人と行きました。 小林さんは1人1人に丁寧にイラストを描いて下さって感激したのですが。 そこで行かれた方に質問です。 「皆さん何を描いていただきましたか??」 基本的には鼻兎だと思うのですが…よろしければ教えてください★ 別にアンケートなどではありません。友達と二人で話していて個人的に皆さん何か指定して描いていただけたのか気になっただけですので(^^;) マイナーな質問ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ラーメンのこの↓ネタはどのビデオに入っていますか?

    ラーメンズのネタで 片桐さんが「ジンジンジンジンギリジン」 と繰り返しながら竹馬にのって小林さんの周りを くるぐるまわり、「あと3秒で地球が滅亡するだって?早く言ってよねー」っていうのがありますよね。 レンタルしたビデオで見たことがあるってもう一度見ようと思うのですが、ビデオのタイトルが思い出せません。椿でもないし、NEWSでもないし、FLATでもないように思えるんですが・・・なんでしたっけ?

  • ラーメンズのDVD

    ラーメンズのDVDで特に面白いものを教えて下さい なるべく小林さんが活躍してて、6000円以内で、内容が濃いものが良いです;(ポツネン maru・アリスは持ってます) まだ学生でおこずかいも少ないので好きなものもあれこれ買えないんですよ^^; 自己判断で構わないので、よろしくおねがいします。