-PR-
解決済み

小林賢太郎さんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.463024
  • 閲覧数635
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (3/8)

椎名林檎さんの処女短編キネマ「百色眼鏡」に出演していらしゃられる、小林賢太郎さんとは、何者・・・基、どのような方なのでしょうか?そして、ラーメンズについても教えていただけるとたいへんためになります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 30% (9/30)

お笑いのみならず、作家とか脚本化とか、いろんなデザインとか
とても幅広く活動しています。
大学は確か多摩美ですよ。

ラーメンズは、トゥインクルコーポレーションっていう事務所に所属してます。
相方の片桐仁さんは、産経新聞とかめんつゆのCMに出てました。

わたしも最近、以前ほどラーメンズを見ていないので、
間違っている情報があったらごめんなさい。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

まぁ、ラーメンズの片桐さんの相方ですね。

ラーメンズに関しては、爆笑オンエアバトル(NHK)などにも、
出演されています。
ラーメンズのお二人は美大出とかなんとか(自信なし)

小林さんに関しては講談社発行の隔週刊誌ヤングマガジン アッパーズに
鼻兎という漫画を連載しています。

私には、ここまでですので、さらに詳しくは
検索サイトでfanサイトを探すとよいと思います。