• ベストアンサー

椎名林檎さんの百色眼鏡

椎名林檎さんの百色眼鏡~短編キネマのエンディングの曲名がわかりません。たしかピアノの弾き語りみたいな椎名さんの中では可愛い感じの曲でした。ご存知の方がいましたら教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SHINNICHI
回答No.1

2003年2月23日に発売された3rdアルバム「加爾基 精液 栗ノ花」の4曲目に収録されている「おだいじに」という曲です。参考URLのサイト(公式サイト「性(さが)」)で試聴が可能です。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/ringo/cinema/flash/kissa.htm
kakkachan
質問者

お礼

回答ありがとうございました!お陰さまで聴く事ができました。ホームページも拝見させていただきました☆