• ベストアンサー
  • 困ってます

椎名林檎のあの曲の名前は?

こんにちは。さっそくですが椎名林檎の曲ということはわかっているのですがどうしても名前が思い出せないものがあります。 それはプロモーションビデオは覚えているんです。椎名林檎が看護婦のコスプレをしていて、あともう一人ベース(?)を演奏している男性も映っていたと思います。こんなPVの曲名、ご存知の方お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数114
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#7445
noname#7445

こんばんは。 『本能』です…。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20007501

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20007501

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お二人ともありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

「本能」だと思います。

参考URL:
http://www.genkipolitan.com/ringo/honnou.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!