• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

椎名林檎のPV「ギブス」について・・・。

最初、「ギブス」のPVを見ていてかっこいいなーと思っていたのですが、ある日、僕が書店でカートコバーンの本を見ていると、その中に大きな写真があり、まるっきし、椎名林檎の「ギブス」のPVみたいな風景が映っていました。ぱっくってたんですね。意外でした。で、質問なんですが、椎名林檎が「ギブス」のPVでぱっくったカート・コバーン(ニルヴァーナ)のPVの曲名を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

今晩は 似ていると言われているのは「Heart Shaped Box」のPVですね。 参考URLの下のほうでビデオが視聴できます。 以上ご参考までに。

参考URL:
http://www.umusic.ca/nirvana/index.php

質問者からのお礼

御回答有り難う御座いました。 PVを見てみましたが、確かにコレですね。最初っから最後まですごく似てましたぁ~。 ほんとに有り難う御座いました(^O^)