• 締切済み

ちょっと変わった彼と結婚したら・・・。

hana81の回答

• hana81
回答No.2

初めまして。結婚4年目の主婦です。 読んだ限り、嫌な感じはしませんでした。 確かにちょっと珍しいタイプかも知れませんが笑 私の旦那もちょっと変わっているかも知れません。 今まで大きなコンプレックスを抱いたこともなく、 お義父さんが頭の毛が薄いのですが、 「俺も将来こうなるんだろうな」と想像するまでは普通かと思いますが 「ハゲたくない」とか「俺がハゲたら親父のせいだ」とか思うこともなく 「ハゲる前に結婚しよう」と小学生の時にぼんやり思ったそうです。 (見事果たしました笑) 初体験は中学生の時でちょっと早めだったようですが、経験人数は片手に納まるほどです。 ですが彼女をとっかえひっかえしたり合コン行ったり楽しそうな同僚を見ても特に思うこともないようです。 風俗は病気が怖いとか知らない人にいきなり触られたりするなんて気持ちが悪いとかで全く興味ないようです。 まあ、長い結婚生活、浮気くらいはこれから何度かすることもあるかも知れませんが…笑 ちょっと珍しいタイプかと思います。 なので質問者様の彼のような人もいるかなあと思いました。 私の旦那は、競馬が大好きで (お小遣いでやっているので目を瞑っています) 小遣いの中から女に金を使うくらいなら、競馬に使うと言います。 質問者様の彼も、ライフワークのようにしている趣味があったりしませんか? 彼が質問者様に頼んでエロ本を買うのはちょっと困ったものかも知れませんが笑 あまり質問者様も嫌がっていないようですし(まあ良い気持ちはしないでしょうけれど)、なんだか微笑ましく思いました。 コンドームとかも買えないタイプですか? 格好悪いことが嫌いなら、それを利用して 「風俗行くなんて本当にださい」 「奥さんにばれても浮気をやめない人って格好悪いよね」 「釣った魚には餌をやらないとか言って彼女や奥さんにプレゼントもあげないような男は格好悪い」 「家事も育児も手伝わない男は格好悪い」 とか、洗脳出来るかも知れませんよ!?笑 セックスレスになる可能性ですが、 彼とのセックスそのものに特に不満がないのなら (自分勝手とか、おざなりだとか、AVを見ながらしたがるとか) あまり心配しなくても良いように思います。 今までの彼氏や周りの人と比べたり、ステレオタイプな男性像を気にするより、 ふたりが仲良く幸せであることが一番だと思いますよ。

takenokoha
質問者

お礼

ありがとうございます。 主婦の方ということで先輩ですね。心強いです。 >お義父さんが頭の毛が薄いのですが、 「俺も将来こうなるんだろうな」と想像するまでは普通かと思いますが 「ハゲたくない」とか「俺がハゲたら親父のせいだ」とか思うこともなく 「ハゲる前に結婚しよう」と小学生の時にぼんやり思ったそうです。 (見事果たしました笑) 思わず笑ってしまいました。 うちの彼氏も血統証付ハゲらしく、お見合いと思っていたのも 「お見合いならばハゲでも無碍にされない」と妙な信頼からだそうです。 そして、不思議なことが ハゲが現在進行しているのですが 「あぁ~はげてききたなぁーはげてるなぁ、はげてるよなぁ・・・軽くなってきた」と一人で鏡に向かってつぶやくのですが 恥ずかしいから育毛剤は買いにいけません。(苦笑 あらホントですね!コンドームは律儀に買ってきますが、いつどこでどんな風に買っているのかしら!?すごく気になりました!! >質問者様の彼も、ライフワークのようにしている趣味があったりしませんか? 趣味と言うものはないようですが、あえて言うなら めんどくさくないこと が趣味なようです。 めんどくさくないことに恐ろしいほどのお金と時間をかけ、こだわりを持ちます。 驚くほどの出不精で、もう お尻にゴム紐がついているのかと思うほど 出かけても用を済ませて帰ってきます。 一緒に出かけても 見えない引力であっという間に家に帰ってしまいます。 >洗脳出来るかも知れませんよ!?笑 素晴らしいです!さすがです!! なるほど まさに男を手のひらに転がす!ですね! 勉強になります。 >今までの彼氏や周りの人と比べたり、ステレオタイプな男性像を気にするより、 ふたりが仲良く幸せであることが一番だと思いますよ。 ありがとうございます。 そのとおりですね、変わっていることは不安だけれどその分素敵と思うことにします! ありがとうございます★