• ベストアンサー

会えなくなると冷める自分

popontamaの回答

• popontama
回答No.1

会う機会が少なければ 彼の家でまったりするなどの提案をしてみてはどうでしょうか。 極端な話一緒に寝るだけでもいいかも。 家なら忙しくても夜中に会うこともできるし ゆっくり朝まで過ごせるし。 その代わりそのときは、彼が先に眠ってしまっても 疲れて横になっていても優しく見守ってあげる・・ 忙しいときに会っても苦にならず癒される女でいれば いつでも会ってくれると思います。

J6810
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 最近は彼のマンションで数時間逢うばかりです。 彼は1人で寝たいタイプで横に私が居ると眠りが浅く疲れが取れませんので彼の休みの前日以外は泊まりませんし、休みもないので泊まれません。 仕事が終わるのも遅く毎日夜中帰宅で仕事が終わってから逢うのは不可能です。ありがとうございました。