• ベストアンサー

どう思っているの?男性の方お願いします。

20歳の女です。 最近知り合った27の既婚男性から、 「一緒に居たら癒されるわ」 「可愛いな」 などとよく言われ、 メールも毎日しています。 また、仕事が大変な時に、「景気付けに○○の顔が見たいわ」などと言われたりしています。 一緒に遊びに行ったりしたら、頭を撫でられたり、手を握られたり、見つめてきたり、キスをしてきたり・・・。 一度、私の事をどう思ってるかメールで聞いたのですが、その時は好きと言われました。 ですが、すごくノリの良い人で、お茶目な性格なので、本心かどうか全くわかりません。 周りからは愛妻家と評判ですし。 私はどう思われているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • schp5555
回答No.12

不倫相手として好きなんでしょう。 双方とも既婚なら、ばれないことだけが大事です。 あなたが望めば、すぐですよ。 あなたが、本気になって、旦那と離婚すると、怖くなって彼氏に捨てられるが、まあ、よくあるシナリオです。 向かうならば、離婚しない覚悟とばれない準備を怠り無く・・・。

doiboo
質問者

お礼

そうですね。 お互い今の生活は壊したくない、でももしバレてしまったら堕ちる所まで堕ちるか。と、軽い感じで言っているので。

その他の回答 (11)

• goomaron
回答No.11

奥さんと別れて結婚して下さい!って言ってみたら? そこまでできれば彼は本物。 ニセモニの可能性99パーセントだけどねー

doiboo
質問者

お礼

私も既婚者なので、それは言えませんね^^;

回答No.10

何個かありますが 1)上の方々も仰るとおり「うまくいけば落とせる」 2)妻のことは愛しているが、刺激が最近たりないんだよなぁ。ちょっと遊べる愛人がほしいなー。 3)ちょっとおれが好意をみせてあっちがおれに気をもってくれたらな。そしたらこっちのペースに持ってける。 4)しかし不倫は良くない、あっちがおれのことを好きになれば口止めも簡単なんだけどな。 っと色々な心理が働いていると思いますよ。 その人と付き合いたいって思うのであれば、別れさせてからにしないと後々絶対に辛いです。相手は基本的には妻の元に戻らざるおえなくなりますので…(常識ならば)。 なので火遊びのつもりでも大やけどになってしまいますよ。 妻にばれたらあなたからも慰謝料をとられてしまうことでしょうし…。

doiboo
質問者

お礼

やはり火遊びはいけませんよね^^; いくら法律関係の仕事をしてようが、愛妻家だろうが、愛人は欲しくなるもんなんですね。

• gyounosuke
回答No.9

愛妻家という評判かもしれないですが、やってることはその反対ですよね。 どっちにしても遊ばれてると考えておけば間違いないです。 彼があなたのために離婚したなら別ですが、そうでないなら「本気」ということは有り得ないです。 これ以上は相手にすべきじゃないです。

doiboo
質問者

お礼

反対ですよね^^; 私もそう思います。 回答ありがとうございました。

noname#60213
noname#60213
回答No.8

ただの遊び相手としか思われてないんじゃないですか? 相手は結婚もしてる事ですし、今すぐメールや遊びに行く事をやめる事をおすすめします。 それとも質問者様はその男性の事が好きで、不倫を望んでおられるのですか? だとしたら相手の奥さんに慰謝料払う事が出来ますか? 今の状態でも訴えられても不思議ではないんですよ? 繰り返します。 ただの遊び相手としか思われてないと思います。

doiboo
質問者

お礼

私も既婚の身で、子供もおります。 自分の中では不倫を望んでいるかもしれません。 相手の方も「もしバレてしまったら二人で堕ちるとこまで堕ちよう。○○となら堕ちてもいい」と言っていますが・・・。

• mat983
回答No.7

外見が幼く見え、かわいいので、癒されるのでしょう。 それだけです。 キスを許してはいけません。

doiboo
質問者

お礼

やはり外見だけですか^^; 回答ありがとうございます。

• coske
回答No.6

ノリのいい男性ということで 単にやりたいだけなんじゃないかな ま、既婚者からの「好き」「愛してる」は 「やらせて」に変換して問題ないと思います。

doiboo
質問者

お礼

変換ですか^^; やはり男の人は、いくら愛妻家でも妻以外の女性と関係を持ちたいものでしょうか。

• akina83
回答No.5

あなたがおっしゃってるように、彼は愛妻家だと思います。 しかし「かわいい」「一緒に居たら癒される」というように口だけなら いいんですが、「見つめられてキスしてきたり」「頭を撫でなれたり」 というとこが気になります。彼は既婚者なんでしょう? いくら気にいってても奥さん以外の女性にそのように接するのは どうなんでしょうかね。 あなたはキスされたりなどは嫌ではないんですか? その彼はおそらくあなたの容姿だけに惚れてしまっているようですね。 遊び心のある人なんでしょう。そもそもあなたと彼の関係は 奥さんは知っているのでしょうか?知っていなかったら浮気かも・・

doiboo
質問者

お礼

容姿だけですか。 彼の態度を見ていると、そういう感じもしますね。 一応奥さんは全く知りません。 >あなたはキスされたりなどは嫌ではないんですか? 嫌ではありません。 というよりも、嬉しいです。

• goomaron
回答No.4

36歳です。私も27歳位のときに同じような経験があります。 正直に書き込みます、悪く思わないでくださいね。 その男性はきっとあなたの事をセフレ程度にしか思ってないのではないでしょうか。 ちなみにもうそういう仲なのですか? もしもまだなら、あなたと寝た瞬間に「あ~こんなもんかぁ・・・」みたいな事になるかもしれません。 浮気はバレたら本当に怖いですよ。 男なんて家庭が一番大事に決まってますから・・・ 私も当時はイケイケの乗りでしたが今考えるとゾッとします(自分で言いますが最低の男でした) 女性は誰でも「かわいい」なんて言われてイヤな感じはしませんからね。 都合のいい女にならないように気をつけてください。 参考まで。

doiboo
質問者

お礼

もうそういう仲になってしまいました。 都合の良い女ですよね。 しかし・・・私も既婚者で子持ちの身です。 それでもやはり都合のいい女になってしまうんでしょうか?

回答No.3

既婚者なら、あなたは単に遊び相手ですね。私のことどう思ってますかと聞かれて嫌いと答える男性もいないでしょ。まして奥さん以外のつまみ食いのつもりであれば、つまみ食いをしようという本心があるわけですから、あなたのことを好きというのは当然といえば当然の気持ちだと思いますよ。 ただ、あなたは恋愛の対象ではなくあわよくば体の求めることの出来る浮気相手ということになると思いますよ。 変に気持ちが傾く前に引いた方がいいと思いますよ。でないとあなたが傷つくことになりますよ。

doiboo
質問者

お礼

やはり手っ取り早い浮気相手ですよね^^; 回答ありがとう御座いました。

• nobotosi
回答No.2

あわよくば愛人になってくれへんかな~。と、思われてるかもしれませんね。

doiboo
質問者

お礼

愛人ですか。 やはりそんな感じなんですかね^^; 回答ありがとう御座いました。