• ベストアンサー

どう思っているの?男性の方お願いします。

20歳の女です。 最近知り合った27の既婚男性から、 「一緒に居たら癒されるわ」 「可愛いな」 などとよく言われ、 メールも毎日しています。 また、仕事が大変な時に、「景気付けに○○の顔が見たいわ」などと言われたりしています。 一緒に遊びに行ったりしたら、頭を撫でられたり、手を握られたり、見つめてきたり、キスをしてきたり・・・。 一度、私の事をどう思ってるかメールで聞いたのですが、その時は好きと言われました。 ですが、すごくノリの良い人で、お茶目な性格なので、本心かどうか全くわかりません。 周りからは愛妻家と評判ですし。 私はどう思われているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • schp5555
  • ベストアンサー率40% (88/219)
回答No.12

不倫相手として好きなんでしょう。 双方とも既婚なら、ばれないことだけが大事です。 あなたが望めば、すぐですよ。 あなたが、本気になって、旦那と離婚すると、怖くなって彼氏に捨てられるが、まあ、よくあるシナリオです。 向かうならば、離婚しない覚悟とばれない準備を怠り無く・・・。

doiboo
質問者

お礼

そうですね。 お互い今の生活は壊したくない、でももしバレてしまったら堕ちる所まで堕ちるか。と、軽い感じで言っているので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • goomaron
  • ベストアンサー率22% (43/191)
回答No.11

奥さんと別れて結婚して下さい!って言ってみたら? そこまでできれば彼は本物。 ニセモニの可能性99パーセントだけどねー

doiboo
質問者

お礼

私も既婚者なので、それは言えませんね^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

何個かありますが 1)上の方々も仰るとおり「うまくいけば落とせる」 2)妻のことは愛しているが、刺激が最近たりないんだよなぁ。ちょっと遊べる愛人がほしいなー。 3)ちょっとおれが好意をみせてあっちがおれに気をもってくれたらな。そしたらこっちのペースに持ってける。 4)しかし不倫は良くない、あっちがおれのことを好きになれば口止めも簡単なんだけどな。 っと色々な心理が働いていると思いますよ。 その人と付き合いたいって思うのであれば、別れさせてからにしないと後々絶対に辛いです。相手は基本的には妻の元に戻らざるおえなくなりますので…(常識ならば)。 なので火遊びのつもりでも大やけどになってしまいますよ。 妻にばれたらあなたからも慰謝料をとられてしまうことでしょうし…。

doiboo
質問者

お礼

やはり火遊びはいけませんよね^^; いくら法律関係の仕事をしてようが、愛妻家だろうが、愛人は欲しくなるもんなんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.9

愛妻家という評判かもしれないですが、やってることはその反対ですよね。 どっちにしても遊ばれてると考えておけば間違いないです。 彼があなたのために離婚したなら別ですが、そうでないなら「本気」ということは有り得ないです。 これ以上は相手にすべきじゃないです。

doiboo
質問者

お礼

反対ですよね^^; 私もそう思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#60213
noname#60213
回答No.8

ただの遊び相手としか思われてないんじゃないですか? 相手は結婚もしてる事ですし、今すぐメールや遊びに行く事をやめる事をおすすめします。 それとも質問者様はその男性の事が好きで、不倫を望んでおられるのですか? だとしたら相手の奥さんに慰謝料払う事が出来ますか? 今の状態でも訴えられても不思議ではないんですよ? 繰り返します。 ただの遊び相手としか思われてないと思います。

doiboo
質問者

お礼

私も既婚の身で、子供もおります。 自分の中では不倫を望んでいるかもしれません。 相手の方も「もしバレてしまったら二人で堕ちるとこまで堕ちよう。○○となら堕ちてもいい」と言っていますが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.7

外見が幼く見え、かわいいので、癒されるのでしょう。 それだけです。 キスを許してはいけません。

doiboo
質問者

お礼

やはり外見だけですか^^; 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • coske
  • ベストアンサー率9% (46/475)
回答No.6

ノリのいい男性ということで 単にやりたいだけなんじゃないかな ま、既婚者からの「好き」「愛してる」は 「やらせて」に変換して問題ないと思います。

doiboo
質問者

お礼

変換ですか^^; やはり男の人は、いくら愛妻家でも妻以外の女性と関係を持ちたいものでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akina83
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.5

あなたがおっしゃってるように、彼は愛妻家だと思います。 しかし「かわいい」「一緒に居たら癒される」というように口だけなら いいんですが、「見つめられてキスしてきたり」「頭を撫でなれたり」 というとこが気になります。彼は既婚者なんでしょう? いくら気にいってても奥さん以外の女性にそのように接するのは どうなんでしょうかね。 あなたはキスされたりなどは嫌ではないんですか? その彼はおそらくあなたの容姿だけに惚れてしまっているようですね。 遊び心のある人なんでしょう。そもそもあなたと彼の関係は 奥さんは知っているのでしょうか?知っていなかったら浮気かも・・

doiboo
質問者

お礼

容姿だけですか。 彼の態度を見ていると、そういう感じもしますね。 一応奥さんは全く知りません。 >あなたはキスされたりなどは嫌ではないんですか? 嫌ではありません。 というよりも、嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goomaron
  • ベストアンサー率22% (43/191)
回答No.4

36歳です。私も27歳位のときに同じような経験があります。 正直に書き込みます、悪く思わないでくださいね。 その男性はきっとあなたの事をセフレ程度にしか思ってないのではないでしょうか。 ちなみにもうそういう仲なのですか? もしもまだなら、あなたと寝た瞬間に「あ~こんなもんかぁ・・・」みたいな事になるかもしれません。 浮気はバレたら本当に怖いですよ。 男なんて家庭が一番大事に決まってますから・・・ 私も当時はイケイケの乗りでしたが今考えるとゾッとします(自分で言いますが最低の男でした) 女性は誰でも「かわいい」なんて言われてイヤな感じはしませんからね。 都合のいい女にならないように気をつけてください。 参考まで。

doiboo
質問者

お礼

もうそういう仲になってしまいました。 都合の良い女ですよね。 しかし・・・私も既婚者で子持ちの身です。 それでもやはり都合のいい女になってしまうんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

既婚者なら、あなたは単に遊び相手ですね。私のことどう思ってますかと聞かれて嫌いと答える男性もいないでしょ。まして奥さん以外のつまみ食いのつもりであれば、つまみ食いをしようという本心があるわけですから、あなたのことを好きというのは当然といえば当然の気持ちだと思いますよ。 ただ、あなたは恋愛の対象ではなくあわよくば体の求めることの出来る浮気相手ということになると思いますよ。 変に気持ちが傾く前に引いた方がいいと思いますよ。でないとあなたが傷つくことになりますよ。

doiboo
質問者

お礼

やはり手っ取り早い浮気相手ですよね^^; 回答ありがとう御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nobotosi
  • ベストアンサー率21% (79/362)
回答No.2

あわよくば愛人になってくれへんかな~。と、思われてるかもしれませんね。

doiboo
質問者

お礼

愛人ですか。 やはりそんな感じなんですかね^^; 回答ありがとう御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • できれば、男性の方にお伺いしたいです。

    できれば、男性の方にお伺いしたいです。 1ヶ月ほど前に飲み会で知り合った男性と先週ご飯に行きました。 飲み会では、一言も話さず、帰りに駅まで送ってもらった時に話をしてメールを交換したのですが、メールでは普通に何をしてたかといった内容から「家に来る?」「一緒に住もう!」などもあったので、会うのをためらってました。会う10日くらい前からそういったメールがなくなったので、外でなら会ってもいいかなと思い、会いました。会ってすぐにご飯を食べに行き、仕事や家族の話から旅行の話などたわいもない話をして「良いな」と思い、その後のお茶では、お互い1分間くらい見つめ合うのを数回してたので、雰囲気に浸ってました。 お茶の後にドライブで夜景を見に行った際は、後ろから抱きつかれるなどし、車では30分間くらいディープキスをされ続けました。(胸まで触られてました。)その時にちゃんと「なんでキスをしたの?」と聞けばよかったのですが、聞けず別れました。 それから1週間経ったのですが、どうしても本心が知りたくて電話を掛けると出ず、メールで「なんでキスをしたの?ただの都合のいい女と思ったの?」と送ると、「全然都合良くないやん。キスはしたかったから【ハートマーク】」と返ってきました。 これって、どうなんですか?ただ、欲を満たすだけの行為だったんですか?

  • 既婚男性の方教えてください。

     48歳の既婚女性です。職場で一緒だった(今は転勤して違う事務所)一つ年上の既婚男性とメールしたり、二人でお酒を飲みに行ったりしています。と言ってもお互い家庭があるので、会うのは月一回位の頻度ですが。自分の彼への気持ちは友達以上のものがあるように思います。最近キスを許してしまったら、彼から「ホテルへ行こう。」と誘われているんです。その時はっきりと「もし自分の旦那が私に内緒でそういうことをしたら、私は絶対いやだから、人にされていやなことを自分はすることはできない。ごめんなさい。」と言いました。その時はそれで納得してくれましたが、今後はわかりません。キスを許した私がまぬけなのですが、私は彼に悩みを聞いてもらったり、お酒を飲んだりするお友達でいたいのです。  それで、質問なんですが、彼の奥様の年齢は私より10歳年下なんです。そんなに若い奥様がいても自分と同じくらいの年齢のおばさんと体の関係を持ちたいものなのでしょうか?

  • 40歳以上の男性の方、教えてください。

    20代の女性です。 40代の既婚男性と2人っきりになった時、軽いノリで「今でも奥様とHしてますかぁ?」と聞いたところ、「今は会話ぐらいしかしないね~」との答え。 その日は、かなり強引にキスされて終わりました。 そして別の日の夜、また彼がくっついてきたので、同じ質問をしてみたら、「そりゃぁするよ。俺は毎日でもいいって言うんだけど、嫁さんがねぇ…まぁ月に数回かな。」と答えられました。 どちらの言葉が本当なのでしょうか? 特に男性の方、よろしくお願いいたします。

  • 30代の男性の方にご意見を聞きたいです。⇒好きな男性から返信が来ない。何故?

    心が苦しくなる程、悩んでて皆さんのアドバイスがほしくて投稿しました。 お互い想いは伝えてないけど、三回程食事に行き、手をつなぐ関係の男性(34歳)に片思い中です。私は24歳。 キスは私が戸惑って断ってしまい、手の甲に二回キスされました。 会話や態度などで、相手も多少は好意をもってくれてるのかな(?)と思うんですが 恋愛慣れしてそうで・・・遊ばれてるのかな(?)と疑ってしまう部分もあります。 三回目に会った帰り、「また二週間後に誘います。次は帰さないからそのつもりで来てね。」と言われました。 その時は、返事に戸惑ってしまい「はい、お誘い楽しみしてます。ちゃんと帰りますけど」と笑ってごまかしてしまいました。 「じゃ~、もう誘わないかもよ」といじわるっぽく彼に言われ 「知らない人の家には行ったらダメて言われてるので」と笑いながら私も返答 彼の本心は分かりません。H目的かもしれないし・・・ だから次会った時は、私の想いを伝えて、彼の気持ちを確認しようと思いました。 翌日の朝。軽いノリのつもりで 「昨日は送っていただきありがとうございました。(~省略~)  ps.次はぉ泊りset持ってくので(笑)また誘ってください(docomo絵文字=ニヤリ笑顔)」と彼にメールをしました。 私が断ってばかりなので、俺に気がない?と思われて (もう誘ってもらえなかったら・・・)と言う不安もあり 好意はあります、というニュアンスも含めてノリで言ったんですが。。。 しかし、メールした日から4日が経ちましたが彼から連絡がありません。 彼はなぜなにも言ってきてくれないのでしょうか?(変に私が考えすぎ?) この内容はまずかったですか? 引かれた?嫌われた?とマイナスな事ばかり考えてしまいます。。。 彼から連絡がくるまで、こちらからのメールは控えた方がいいですか? 泊まりの誘いを断っておきながら、翌日に女性からこのようなメールがきたら・・・皆さんならどう思いますか? 30代の男性の方にご意見を聞きたいです。宜しくお願いします。

  • この男性の性格は?

    シャイとかクールとか簡単でいいので性格を知りたいなぁと思いまして(>_<) 気になってる男性なんですけど★ ?メールの返事は遅め又は自己完結する時がある ?無愛想でもないがそんなに笑顔でもなくて,人によっては話しづらいと思われている。でも馴れた相手だと笑顔が多い ?デコメはなし,絵文字を適度に使っている ?自分からはあまりメールしてこない ?喋る時声が静かめ,笑う時もあまり大声ださない ?クールな顔で面白い言葉を言うし,おちゃめ ?照れ笑いをうつ向きかげんでする ?直に喋る時と電話で喋る時の印象が変わる(電話では結構喋るし甘えたような声になるのに,直では口数少なく口調も普通) ?酔うと人が変わったように喋って陽気になる こんな感じです。よろしくお願いします(__)

  • 男性の方教えてください。

    32歳のハンサムな男性で、真剣な付き合いをしたいと思っておられる人です。 男性とのデートで、いっぱいメールしたかったけど、どうメールしていいかわからなくてメールできなかったと言っていました。デート中、ごめんなさいと言いながら、手に何度もキスされたり、肩に感情が入ってるようなキスされたり・・。嫌なら嫌って言ってね!理由は言わなくていいからね!と。 全て私の好きなように何でも選ばせていました。それが自分の性格だって。 これからのことはあなたが決めてくださいと。友達でいたいと私が思ったなら友達で。恋人になりたいと思ったなら、あなただけを見ますといわれました。デートも終わりになるころ、背中をすりすり撫でられました。 でも彼からは付き合いたいという言葉は一度も聞いていません。あなたという人をひっくるめて好きだから、あなたのそばにいたいと思ってると言われ、でも今後のことを決めるのはあなたと言われました。 そういっておきながら、やはりメールがすくないです。ただ言われたことは、最初からあなたのことが好きでした。もっと一緒にいたかった。あなたは信用できる人だから自分の友達に沢山会わせたいと言われました。もともと筆不精の気もしますが、最初に書いたように、何を書いていいか悩んでるから送らないのでしょうか? 次会うデートもあなたが決めてって言っていました。それに合わせるといってました。 これって好かれてるに入るんでしょうか?? 今後のことをあなたが選んでって言う彼の心境がわかりません。男性のかたわかりますか?

  • 奥さんがいるのに恋愛している上司について、、、

    とても愛妻家で通っている上司が、いつも、特定の女性部下にだけ海外出張でお土産を渡したり、飲みにつれて行ったり、CDとか本など趣味の部類を貸したりしています。 上司は奥さんの写真を職場の部屋に飾るくらい、愛妻家ですが、特定の女性と奥さんは雰囲気がそっくりで、いわば同系統の女性です。 その女性への指示はメールすると公言しながら、いつも【メール送ったからね】と女性がいる部屋に言いにきますし、廊下で彼女をみるといつも嬉しそうな顔で声をかけています。 最近は二人きりでも食事に行ったりすることがあるようで、周りから見るととても仲の良い雰囲気です。 既婚男性は、これほど愛妻家にも関わらず、なぜ、他の女性にこういうことをするのでしょうか?

  • 男性の気持ち。

    一年前に、知人の紹介で3つ年上の男性と出会いました。彼とはまだ一回しか会ったことが無く、メールや電話も数ヶ月に一回する位。 紹介して下さった方や周りの方からは「あいつはシャイだし彼女なんかしばらくいないから、恋愛教えてやって!!」と言われていました。 そんな彼から先月メールがきて、久しぶりにデートする事に。私の時間の都合もあり、会ったのは夜でした。外で話してたので、凄く寒くて「寒いね~」と言っていると、「これで温かいでしょ」と、抱き締められたり手を繋いだりされました。会話中ずっと頭撫でられたり、顔に触れたりと、スキンシップが多かったです。抱き締められた時はさすがに恥ずかしくなって俯いていたのですが、名前を呼ばれ顔をあげるとキスされました。 彼は「久々にキスした~」と、嬉しそうに笑っていました。 久々に会ったのと、抱き締められたりキスされたりで私はずっと照れっ放しで… 帰ってからメールでデートのお礼と、照れっ放しで申し訳ないという内容を送りました。 彼からの返事には、楽しんで貰えて良かったという事と、また遊びに行こうねという事。そして、俺も恥ずかしかったんだよとの事。 キスした理由はキスしたくなったかららしく…。 ちょっと意地悪で「軽い人だね」と言うと、「軽くないよ!!○○(私の名前)がいいの」と言われました。 これは先月あった出来事なのですが、特に付き合うとかも無く。電話やメールも今まで通り、あまりしません。 ただ彼は、彼女つくらないのかと聞いた時「長続きしないからね~」と言っていました。 彼の気持ちがイマイチ分かりません。 遊ばれているだけなのでしょうか…。

  • 社内結婚する男性

    相手の女性が 人を苛めて追い出してばかりいる性格が悪いのを知っていながら そのような女性と 社内恋愛をして結婚をするのでしょうか? 人を苛めて追い出すって評判の悪い人と 一生一緒に暮らす神経が理解出来ません。 周りの人達は、その性格の悪さが解るのに何故?ですか?

  • 彼女がいらっしゃる既婚男性にお尋ねします。

    彼女がいらっしゃる既婚男性にお尋ねします。 仕事が軌道に乗らない状態が続いている時は彼女とは会いたくはないですか? 仕事が上手くいかない限りは会おうとは思いませんか? そういう時に癒して欲しいのは、やはり奥様ですか? 彼の仕事が激務なうえ中々軌道に乗らないようです。まあこの不景気仕方ないですけどね。 負担を掛けたくないので、たまに私の方から癒しのメールを送っていたくらいで昨年の4月以降ずっと会っておりません。もう顔を忘れそうです。 やはり仕事が上手く行かないと「会おう」とは思わないものなのですか?以前はちょくちょく連絡があったのですが・・・・ 仕事が大変なのは事実です。彼の口実でも何でもありません。 以上、アドバイスよろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J926Nでアップデート後にPDFや資料の印刷ができなくなりました。困っています。
  • Windows10を使用していて、無線LANで接続しています。関連するソフトはありません。
  • 電話回線はひかり回線を使用しています。
回答を見る