• ベストアンサー

野球場へ行こう~♪

前千葉マリンスタジアムへ行った時、プレーボール前に聞き慣れない曲が流れていました。「だから僕たちみんな野球場へ行こう~♪」とか言ってましたが・・・。あの曲は一体何なのですか?NPB関連の局ですか?  その辺の事情を詳しく教えて頂ける方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

その他の回答 (1)

• DONTARON
回答No.2

アメリカのメジャーリーグの試合の7回に観客全員で"Take Me Out to the Ball Game"(私を野球場に連れて行って)という歌を合唱しますが、 それをまねたのではないでしょうか?