• ベストアンサー

インターネットの動作停止について

こんにちは。今回、インターネット動作停止について質問させていただきました。 最近、インターネットを使っていると、頻繁に動作停止してしまいます。 突然マイクロソフトが起動し、「Tmproxy.eyeは動作を停止しました」と表示され、一度再起動しないと、再びネットに繋がらないのです。他のブラウザでも同様です。 どうしたらよいかわからず、大変困っています。何か教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

「TmProxy.exe」ですか? 「TmProxy.exe」で検索すると、情報が得られますが「ウィルスバスター」を使用していませんか? お使いのバージョンは、最新になっているでしょうか? 「サポート情報 : トレンドマイクロ」 http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=828 「「TmProxy.exe」がエラーを起こす不具合」 http://weblog.2-d.jp/pc/internet/000137.php