• ベストアンサー

唐揚げの作り方

mikanameの回答

• mikaname
回答No.5

この前の補足です。 コーンスターチを使うほうがどちらかといえばカラっとして美味しかったです!! なければ片栗粉を使っても大丈夫ですよ!!!何個ぐらい入れたらいいですかとありましたが・・・。たくさん鍋の中に入れると温度が下がってしまい美味しくなくなりますので少し少な目かな?と思うぐらいでやめときましょう。何個入れるかは 鍋の大きさにもよるので・・・。私の家では4~5個です。参考になりましたでしょうか???おいしいから揚げ作れるといいですね!!

urupuri
質問者

お礼

いろいろと詳しくありがとうございました!とても参考になりました。