• 締切済み

マウスの動きが・・・。

今まで会社で使用していたマウスが動きが悪く、使いづらいので、新しいものを買うことになりました。 新しいマウスがくるまで、ということでモバイル用の小さ目のマウスを使っていて、と渡されました。 最初は慣れていないせいか、ちょっと使いづらかったんですが、マウスの動きがとてもスムーズで すぐになれました。 そのマウスを10日ほど使っていたのですが、今日新しいマウスがきたので、早速新しいものに してみたところ、今までのとくらべものにならないくらいマウスの動きが遅いのです。 コントロールパネル内のマウスの速さで一番速くしてみても、それでも遅いのです。 モバイル用マウス: エレコム製の全体がシースルーっぽいグリーンのもので、ボタン部分はシルバー。 新しいマウス: エレコム製のイメージセンサマウス M - N2PS2RSV やはりコンパネ内で設定以上のことはできないのでしょうか? ドライバは不要とかいてあるので、いれていません。 やはり念のためいれたほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

• Mitz
回答No.1

M-N2P2RSVでしょうか? http://www2.elecom.co.jp/products/M-N2P2RSV.html でしたら、やはりドライバを入れてみましょう。 付属していないのでしたら、エレコムのサイトからダウンロードです。 http://www.elecom.co.jp/support/peripheral/drvupd/drvupd_mguwsrw9x.html