• 締切済み

布団の打ち返し

埼玉県内で古い布団の打ち返しをしてくれるお店を探しています。 どのくらいのお値段で取り扱っているのかもご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#66729
noname#66729

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは お布団やさんでやってくれますが キャンペーンとかやっている時なら安く出来ますよ 1枚1万円以下で出来たようですよ

• ddg67
回答No.1

打ちなおし?(^_^; だいたい1.5万円ぐらい。 布団が一つ買えるぐらいの値段です(^_^;