• 締切済み

布団の打ち返し

埼玉県内で古い布団の打ち返しをしてくれるお店を探しています。 どのくらいのお値段で取り扱っているのかもご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#66729
noname#66729

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは お布団やさんでやってくれますが キャンペーンとかやっている時なら安く出来ますよ 1枚1万円以下で出来たようですよ

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.1

打ちなおし?(^_^; だいたい1.5万円ぐらい。 布団が一つ買えるぐらいの値段です(^_^;

関連するQ&A

  • お昼寝布団について

    来月から息子が保育園へ入園することになりました。 先日、入園説明会で必要なものを説明されたのですが、その中にお昼寝布団がありました。 そこの園では、お昼寝布団のカバーを紐タイプではなくファスナータイプでということでした。 しかしお店(西松屋やアカチャンホンポ)に行っても紐タイプしかなく、インターネットでも見つかりません。 あったとしても割高で… 4000円くらいまでので、カバーの開閉はファスナータイプで、できれば布団など全てセットになって売っているお店を教えてください。 住まいは埼玉県です。 インターネットでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 何処の布団がいいですか?

    今度引越しをするにあたり、布団を買おうと思っているのですが ニトリの布団のセットってどうですか? 値段も手ごろだと思うのですが、すぐに『せんべい布団』になっても困るし・・・ 値段なりの質しかないのか、意外や意外、掘り出し物なのか。どなたかご存知なかたがいらっしゃったら教えて下さい。

  • 布団のレンタル店ありますか?

    千葉県我孫子市に住んでいます。友人家族を我が家に泊めたいのですが,近傍で布団のレンタルをしておられる店などをご存知でしたら教えてください。

  • 暖かい布団教えてください

    寒くなってきました。家の布団とっても寒いのです。 掛・敷き布団は昔ながらの綿の和布団です。もう11年以上使っていて敷布団はせんべい布団です。 何度か打ち返しをして使っていましたがそれも結構お金がかかり、そろそろ新しい布団を買いたいなと考えています。 それで暖かい敷き布団を買いたいのですがいい布団、お勧めの布団教えてください。 羊毛は実家に行くと使っていますがこれもまた寒いです。旅館などに行くと布団が暖かなんですけどどんな布団を使っているのでしょうか?

  • 綿布団 敷き布団の相場

    綿布団 敷き布団の値段の相場はいくらですか? お店によって違い、戸惑っています。

  • 絹ふとんと羽根ふとんどちらが温かいですか?

    こんにちは。 冬に向けて布団を購入したいと考えています。 そこで疑問になったのは絹ふとんと羽根ふとん・・・値段はムシして下さい。 気になるところは暖かさ、シーズンオフ時の便利に収納出来る事。 暖かさは私が調べたところどちらも暖かく、軽いようなのですがまだ 納得できません。 ご存知の方アドバイスの方宜しくお願いします!!

  • 寝心地のよい布団選び、教えてください

    3歳前と8ヶ月の2児の母親です。 最近暖かくなり、特に上の子どもが暑がって夜中起きるので困っています。 布団がどうも暑いらしいので、肌かけ布団購入を検討中です。材質など、どんなものを選べばいいか迷っています。またお値段もいろいろありますが、やはりいいものは違うのでしょうか? 敷き布団についてもご存知の方は教えてください。

  • 布団屋の名前を教えてください

    兵庫県尼崎市神田北通だと思いましたが、そこに布団や家具などを売っているお店があるはずなのですが、名前が思い出せません。 知っている方がいれば教えていただけるとありがたいです。

  • 23区西北部のふとんが洗えるランドリー

    新宿・中野・豊島・杉並・練馬・板橋あたりで、ふとんが洗えるような大型コインランドリーを探しています。 ふとんといっても、肌掛け程度です。 帰省先(静岡、埼玉)では、受付に出せば2~3時間で仕上げてくれる店があって大変便利でしたが、都内ではそこまで望みません。セルフでいいので、大型のコインランドリーをご存知でしたらぜひお教えください。 (できれば、周辺に駐車場があるかどうかも教えていただけると、大変助かります) よろしくお願いします。

  • 韓国の布団について

    韓国の綺麗な刺繍の入った布団を購入したいのですが 日本で買えるお店又はサイトを知りませんか? もしくはソウルで良心的な値段で買える所(日本語が通じる)があったら教えて下さい。

専門家に質問してみよう