• 締切済み

韓国の布団について

韓国の綺麗な刺繍の入った布団を購入したいのですが 日本で買えるお店又はサイトを知りませんか? もしくはソウルで良心的な値段で買える所(日本語が通じる)があったら教えて下さい。

みんなの回答

  • aogiri82
  • ベストアンサー率60% (35/58)
回答No.2

韓国のお布団ならソウルで東大門なんかでも安く買えますよ。日本人なれもしていると思います。 日本では鶴橋などのコリアンタウンに行けば布団やさんがあります。だいたい韓服(チマチョゴリ)と一緒においてあります。鶴橋駅降りて路地に入ればいっぱいお店があります。 http://www.tsurushin.com/ 関東のほうはよくわかりません。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/sinko-shokai/
  • ipa222
  • ベストアンサー率20% (903/4455)
回答No.1

日本語が通じる布団屋は、デパートにあるかどうかだと思いますが、日本語ができなくても、メモがあれば買い物はできますよ。

関連するQ&A

  • 韓国旅行

    今月末から、初めてのソウルへ旅行に行きます。 さて、韓国といえばマッサージが安いとよく聞きますが、オプショナルツアーなどでみるとちっとも値段が日本とかわりません>< 安いとこに毎日のようにたくさん行きたいのですが、どうやってみつければいいのでしょうか? またおすすめなどありましたらおしえてください!!! あと韓国語がまったく話せないし読めないのですが大丈夫でしょうか?!おしえてくださ~い!!!

  • 韓国旅行に行くときたばこを購入したいのですが・・・

    韓国旅行に行くときたばこを購入したいのですが・・・ 韓国・ソウルにツアーで旅行に行きます。その時、たばこを購入しようと思ってるのですが、何処で買うと安く買えますか?(出国の際の免税店?、現地の店?、現地の免税店?) 現地で購入する際、値引き交渉は出来るでしょうか?出来る場合はどのぐらいまで負けてもらえるでしょうか? 韓国国内でたばこを買う際、店によって値段に違いはありますか? 日本に持ち込む際の免税範囲は日本製1カートン、外国製1カートンまででよろしいですか?例えば、韓国の「This」と言う煙草を2カートン持ち込むと、税金はかかりますか? ソウルで煙草を購入された方がいらっしゃいましたら、銘柄と値段を教えてもらえるとありがたいです。

  • 韓国人のサービス(マナー)

    私は 今年から 23歳になる がんこくの男です。 ^ ^ ソウルに住んでいます。 大学で 日本語と旅行分野を 勉強して います。 でも まだ 下手です。 私の 目的は 日本語勉強のために 友だちに会うことですが、 それは 易しくないですね。^ ^ ミョンドンの ドゥンナムチブと言う焼肉店で バイトを した時。  たくさん 日本人に 会いました。  とても たのしかったです。 でも そこの店を やめましたから 日本人に会うことが 少なくなりました。 偶然に この サイトを 見つけました。 この サイトは 質問とへんじが できる サイトでしょうね。 よかったです。 なぜなら 日本人の考え方が分かることができますから。 これからよく利用しましょう。 じゃ 質問しましょう ^ ^ 韓国に行ったことがある日本人たちは 韓国のサービス(態度)に ついて どう思いますか?

  • 韓国で現在上映中の韓国映画情報がわかる サイトが知りたいです!

    今週末ソウルに行きます。 韓国で現在上映中の韓国映画情報がわかる サイトを教えて頂きたいと思い質問しました。 日本語サイトならなお嬉しいです! 宜しくお願いします。

  • 韓国旅行で。これは何と言えばいいですか

    韓国ソウルに初めて旅行行きますが、 店でクレジットカードで、2回払いはだいたいどこでも出来ますか。 日本と同じで、出来るところと出来ないところがある? 韓国語で、この言い方教えて下さい。 「分割 の2回払いで お願いします」 お願い致します。

  • 韓国旅行で。これは何と言えばいいですか

    韓国ソウルに初めて旅行行きますが、 店でクレジットカードで、2回払いはだいたいどこでも出来ますか。 日本と同じで、出来るところと出来ないところがある? 韓国語で、この言い方教えて下さい。 「分割払い の2回払いで お願いします」 お願い致します。

  • 韓国人の日本語力

    先週仕事で初めてソウルに出張して滞在中に色々な店(飲食店・雑貨屋等)に行き片言の韓国語で話しましたが驚くことにほとんどの店で皆さん上手に日本語を話します。特に若い人が上手いくらいでした。「どうしてそんなに上手いの?」と聞くと皆さんほほ笑むだけなのです。私は大学4年まで英語をやっていましたがそんなに喋れないのに韓国人は飲食店のお姉ちゃんでさえ流暢に日本語をしゃべります。一年前から韓国語を勉強していますが全く喋れません。どこでどんな風に勉強しているか参考に聞きたいくらいです。もし、韓国人か韓国通の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 韓国人と中国人がよく利用する日本語学習掲示板

    韓国人と中国人がそれぞれ よく利用する日本語学習の為の掲示板のURLを知っていましたら、 教えて下さい。 例としては、分からない単語や文法、 日本語で文章を作ったり、思ったことを書いたり しているようなところ。 但し、良心的なサイトでお願いします。 勿論、メインが韓国語サイト、中国語サイトでも、 日本語サイトでもどれでもいいです。

  • 韓国から日本への飛行機

    こんにちは。お世話になります。 5月3日から6日までソウルから友人1名が私の結婚パーティーのため来日予定です。 しかしながら、日本のゴールデンウィーク中のため、 飛行機がなかなかとれなくって困っています。 5万円以内くらいで、 今からでもとれる航空会社や旅行会社の情報を知っている方がいらっしゃいましたら、 是非教えてください。 日本で大学院を出た韓国人ですので、日本語堪能です。 韓国語サイト、日本語サイト、韓国語での問い合わせ、日本語での問い合わせ、 全て可能です。 私自身も韓国語は少し話せます。 よろしくお願いします。

  • 韓国に旅行についての質問にお答え願います。

    来週ソウルに3泊4日で旅行に行きます。 そこで質問なのですが、 (1)ソウル市内のお店のどれぐらいの割合が日本語を喋ってくれるのでしょうか? (2)韓国人で金髪の人はあまり見かけないですが、韓国人の金髪に対するイメージはどのような感じでしょうか?(自分が金髪なもので・・) (3)また、街中で写真を撮りたいのですが、常識の範囲内なら普通に写真を撮っても大丈夫でしょうか? (4)その他に日本との文化の違いで気をつけるべきことはありますか?

専門家に質問してみよう