• ベストアンサー

太もものうしろがかゆい

数日前から、両方の太ももの後ろがかゆくて、寝ている時やおきているときもかゆくなったりしています、患部は、少し赤くなっていて、皮がめくれている感じの部分もあります、こういった時に良い塗り薬などはありますでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-macwin
回答No.1

大げさと感じるかもしれませんが、皮膚科に行かれた方が良いかもしれませんよ。 アレルギーや膠原病の症状かもしれませんし。 病院に行かないのなら、薬局の薬剤師に症状を見せ、 薬を処方してもらう方が良いと思います。

budegon
質問者

お礼

ご返信ありがとうございました、おっしゃられた通り病院に行ってきました、恥ずかしいのですがダニのような物のアレルギーでした、言われた時は少し恥ずかしかったですが、薬を処方されたので良かったです。ありがとうございます!