• 締切済み

電話にでない。。

先日、想いを寄せている女性に電話したところ、 出てくれなかったんですが、次の日にメールで、 そのときは寝ていたことと、その日の帰ってくる時間を教えてくれました。 しかし、その後二回電話したんですが、出てくれず、 向こうから何の連絡もありません。 これは嫌われてるんでしょうか?

みんなの回答

• tent-m8
回答No.3

電話の場合、相手の状況がわかりません。 当然、出られないこともあります。 電話にこだわらず、メールで様子を見たらいかがでしょうか。 メールが来たのなら、相手のアドレスもわかるでしょう。 「電話に出ないので心配しているけど、何かあったんじゃないでしょうね。」などです。

hikiller13
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 メールも一通送りましたが、反応ナシです。。 オワタ

• missmsn
回答No.2

あまりいい感触ではないですね。 女の見方だと、多少気があればごめんねメールをすると思います。 逆にめんどくさかったらほうっておくと思います。 ただ、2回かけたのは辞めた方がよかったかも。 出ないのに2回かけてこられると怖い&しつこいなーってさらに冷めてしまうかも…

hikiller13
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 二回というのは、別の日なんですけどね。。 また、こっちから連絡するより、 彼女から連絡あるまで待ったほうがいいでしょうか?

• nao703703
回答No.1

嫌われている可能性大です。何らかの理由で出れない事もありますが普通は掛けなおしますよね?メールで帰宅時間を教えてくれたのに電話に出ないし折り返しナシ、事故にあったか?入院?不幸があったのか?調べてみた方がいいですね。

hikiller13
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 以前、気にしないでいつでも電話かけていいよ って言ってくれたので、 この状況が理解不能です。