• 締切済み

電話にでない。。

先日、想いを寄せている女性に電話したところ、 出てくれなかったんですが、次の日にメールで、 そのときは寝ていたことと、その日の帰ってくる時間を教えてくれました。 しかし、その後二回電話したんですが、出てくれず、 向こうから何の連絡もありません。 これは嫌われてるんでしょうか?

みんなの回答

  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.3

電話の場合、相手の状況がわかりません。 当然、出られないこともあります。 電話にこだわらず、メールで様子を見たらいかがでしょうか。 メールが来たのなら、相手のアドレスもわかるでしょう。 「電話に出ないので心配しているけど、何かあったんじゃないでしょうね。」などです。

hikiller13
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 メールも一通送りましたが、反応ナシです。。 オワタ

  • missmsn
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

あまりいい感触ではないですね。 女の見方だと、多少気があればごめんねメールをすると思います。 逆にめんどくさかったらほうっておくと思います。 ただ、2回かけたのは辞めた方がよかったかも。 出ないのに2回かけてこられると怖い&しつこいなーってさらに冷めてしまうかも…

hikiller13
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 二回というのは、別の日なんですけどね。。 また、こっちから連絡するより、 彼女から連絡あるまで待ったほうがいいでしょうか?

  • nao703703
  • ベストアンサー率19% (19/100)
回答No.1

嫌われている可能性大です。何らかの理由で出れない事もありますが普通は掛けなおしますよね?メールで帰宅時間を教えてくれたのに電話に出ないし折り返しナシ、事故にあったか?入院?不幸があったのか?調べてみた方がいいですね。

hikiller13
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 以前、気にしないでいつでも電話かけていいよ って言ってくれたので、 この状況が理解不能です。

関連するQ&A

  • 会社からの電話を取り逃した…

    先日、会社説明があり、 そのときに書類選考を行い、合否にかかわらず後日連絡しますとのことだったのですが、 本日会社から電話がありました。 しかし、たまたまそれに気づかず、 電話を取り逃してしまいました。 気づいたときにはかけ直す時間には遅く、 留守メモにはまた改めて連絡いたします。 とだけしか残っていませんでした。 向こうからかかってくるのであれば、 その会社は土日休みなので、 月曜日になると思います。 土日にこちらから電話してもつながらないと思うのですが、 待つのはなんだか不安でなりません。 メールで連絡入れるなりした方がよいのでしょうか、 それとも考えすぎず、 次にかかってくる電話に注意しとけばいいのでしょうか、 どなたかアドバイスお願いします。

  • 別れたのに仲良く電話?教えてください。

    教えてください。 彼女に振られました。 1年続いてました。 別れ話では、もめたくなかったので、1回だけ話し合いをして、それでも無理だったので、わかった。と受け入れました。 お互いに「今までありがとう」と感謝のメールをして、泣く泣く受け入れました。 10日ほど連絡せず、その後、忘れ物があったので、その事で電話したんですけど、意外にも仲良く話し込んでしまい。。。 僕との出会いや、ラブラブだったことの話。こんなことが嫌だったんだよ。とか、世間話も。。 1時間ぐらい話したと思います。 僕の口癖にも、あ、久しぶりに聞いた。と言って反応してましたし。。 僕も未練が伝わらないように、次の恋愛がんばるよ。ってな感じで切りました。 で、数日たった後、別件で電話になりまして、その際も楽しく話している感じで。。。。 結局、後日、忘れ物の受け渡しで会うことになりました。。 もちろん、僕はやり直したいです。けど、別れたんだし、しばらく時間と距離を置いて、仕事等をがんばろうかな。と考えていたので、彼女の態度が分かりません。 女性は切り替えが早いと言うから、もう切り替わったのかなあ??と思ったりもしますし、、 で、あったら、もう会わずに時間を置こうかな。とも考えます。 もちろん、本心は彼女にしか分かりませんが、女性の方、代弁していただけませんか? 宜しくお願いします。

  • 付き合ってないのに深夜に電話してくる女性って?

    現在、付き合ってはいない女性がいます。 僕が彼女のことを好きだということは知っています。(過去に告白したので) 見事、いい人止まりでしたが。 自分のことで忙しく今は誰とも付き合わないと言ってました。 それ以降、ほぼ毎日メールなどしたり彼女の相談を聞いてあげたりしています。 しかし、誘われて僕に予定があると「デートですか?』とか嫉妬しているような言葉を言ったりします。 自己中な女性なんだと思います。 そして先日、夜中3時くらいに彼女から着信がありました。 寝ていたので朝気づきましたが流石にちょっと引きました。 結局、その後向こうからの連絡もなくこっちから連絡しても 電話に出ず、メールもきません。 これって何なんでしょうか?? 暇だっただけだとしても失礼ではないでしょうか? 自分のことを好きでどうしても聞いてほしいことがあるならまだしも。 なので向こうから連絡が来るまでは私からは連絡を止めようと思っています。 こういう行動をする女性の心理って??

  • 「声が聞きたいから電話してもいい?」って

    メールしちゃいました。 片想いの相手に。 ご飯何回か食べに行って、これから仲良くなりたいな~って人なんですが 彼女でもないのに重いですか? 彼は仕事が猛烈に忙しくて、メールは会う約束をするためのものって思っているようで 「○曜日あいてる?」とか「今週ご飯行かない?」「会いたいよ」みたいな1,2行のメールばかりだと 会えればいいですけど予定が合わないと会話の機会がなくて寂しいです。 その日は電話したけど繋がらず、次の日に向こうからかけてきてくれて 声を聞くと「そこにいる」と感じられて嬉しかったんですけど、 彼にしてみたら仕事で疲れてるときに電話させられて迷惑だったかなぁ・・・ 付き合ったら大変って思われちゃったかなぁ・・・と後からいろいろ思い悩みます。 こんな女の子と付き合ったり関わったことのある方にお聞きしたいのですが 付き合ってもないのにそんなこと言われたらひきますか? 彼女だったら(たまには)仕方がないなぁと許せますか?

  • 電話に出ない…。

    この前初デートをした女性(付き合っていない)を2回目のデートにお誘いしようと電話をしたのですが、すぐに切られました。電波が悪いのかなと思い、また2回ほど電話したのですが、またすぐに切られてしましました。その後、メールで「忙しいところ、電話してゴメンね。」と送信したのですが、その女性の連絡は無いです。初デートの感触も良かったですし、何回かメールで楽しく会話もしたのですが…電話に出てくれないし、何も連絡もくれないのはどうしてなのでしょうか??もしかしたら嫌われてしまったのではないかと心配です。 デートに行った男性からきた電話に出なかった、返事もしなかったなどのような経験がある方(特に女性の方)に意見を聞きたいです。よろしくお願いします。また、こうした場合は、しばらく間(一週間くらい)空けてから連絡した方がよろしいのでしょうか??

  • つらいです…

    意味がわかりません。 私には10日間くらいメールして見た目も考え方もかなりタイプの人がいました。向こうから写メが欲しいと言われ送りました。 その次の日からメールが淡々とした感じになり、2日後の夜から次の日ずっとメールがなく、こんなこと初めてで不安でたまらず、何かあったら言ってほしいと長文メールを3回ほど送ってしまいました。そしたら夜に返事がきて「忙しくてメール出来なかったけどこんなしつこくされたら引くしもうメールやめよう!じゃあね」ときてアドレス変えられました。 もうめちゃくちゃショックで笑えないくらい落ちていました。 それから10日くらい経った今月1日一通のメールが…その人とはあるサイトで知り合ったんですがその人からサイトの中からメールがきました。 「分かる?元気してるか気になってサイトで探してみた」と… そして「○○電話番号、暇だったら電話して」来ました。今まで電話したことはありませんでした。 そして1時間くらい普通に何もなかったかのように楽しく話しました。 そして電話の後メールで聞きました。 「なんで連絡してきたの?また前みたいに戻れるかな?」って聞いたら 「なんとなく。戻れよ。日曜日仕事場(販売してます)遊び行くわ」と言われました。戻れよってどういう意味か分かりません… そして電話の次の日3回だけメールがきてその次の日は連絡がなく今日(日曜)も結局連絡もなくお店にもきませんでした。 メールしたのに返事もないし…あんまりしつこくは出来ない… 何のためにわざわざ一回切ったものを連絡してきてまた切るんでしょうか? 意味が分かりません。 せっかく忘れようと頑張ってたのにまた思い出してしまい今度はアドレス、番号が分かるので余計モヤモヤします。 何がしたいんでしょうか…つらいです。 皆さんどう思いますか?

  • 電話すべきかどうか迷っています。

    はじめまして。悩みすぎて悶々としてしまい、ご意見いただければと思い書き込みです。よろしくお願いします。 二ヶ月ほど前に仕事関係の飲み会で知り合った人なのですが、5回程度二人で会い、(クリスマス、年始も会いました)最後に会ったのが一ヶ月ほど前です。(速いと怒られるかもしれませんがお泊まりもしてます..) 会わなくなってからも一週間に一度くらいは連絡(すべて私から)はとっていたのですが、ついこの間、久々に会う約束を先延ばしにされてしまいました。(次の日朝早くから用事があるからまたにしてもらってもいいかな?といった感じです) 彼の方からは年始以来メールも電話もないので、向こうの気持ちがなくなってきているのは薄々感じてはいたのですが、これはもう会う気がないというサインなのかな、、と感じてしまいました。その日はすごくショックで、もう連絡するのはやめよう、と思ったのですが、何日かたってみて、やっぱりこのままにしておくのはよくない(どこかでまだ連絡がくるかも、とか期待してしまうので)と思い、電話して確かめて見ようかという気になってきました。 が、これって向こうにしてみたらかなりうっとおしい感じでしょうか?心変わりは仕方のないことだと思っているので、責めたりする気はありません。(もちろん悲しいですが...)彼とはまた仕事関係で会ってしまう可能性もあるので、中途半端なままにしておくのも嫌なのです・・ (ていうか、単に遊ばれただけなのでしょうか・・・)

  • 女性から連絡する(電話・メール)について

    こんにちは。37歳の独身男性です。 今まで、恋愛経験は2名しかないためか、全く女性の心理が分かりません。 夏に紹介で知り合った29歳の女の子とのやり取りで、上手く行かないな~的なことぐらいは、今までのフラれた経験で分かりますが、次の場合は、もう連絡しない方がよいのでしょうか? (因みに、メールはずっと、電話は数度。1回は、食事に行きました) ○私から何度か電話して連絡がつかなった後に、15~20行ぐらいのごめんなさいメールが来て、こちらからメールしますと書いてありました。実は、こちらからメールしますの文書は初めて。勿論、来る様子なし。 ○メールして、電話した後の翌日に彼女から電話あり。しかし、都合が悪くでれなかったので翌日メールで今日電話する旨伝えると、「今日は用事があるので、別の日にこちらから連絡します」とのこと。そして、数日後に連絡がないのでメールしても連絡なし。 ○勇気を持って週末に連絡すると出てくるも。。。。約1時間程度話しましたが、「明日、仕事なので寝ていいですか」と言われ、11時ごろにきりました。 彼女の雰囲気からすごく優しいそうな、断れないような性格のような気がします。 いつもの状況ですので慣れてはいるのですが、何故、彼女は折り返してきたのでしょうか?何度電話してきたのでウザイと思い、自ら電話して電話させないようにしたのでしょうか? 今後の参考に女性の反応について教えて下さい。 PS 電話した翌日に彼女の友達へメールしたら「みんなで食事できるといいですね」的な文書がありました。完全に社交辞令と思いますが、「飲み行こうよ」って誘ってみてよいのでしょうか?こちらもアドバイス下さい。

  • 電話はしてくるのに会おうとしない男性の心情

    現在25歳の社会人男性に片思いしている21歳学生の♀です。彼の家は私の家から2時間以上かかるので中距離恋愛的な感じです。先月友達の紹介で知り合った彼と連絡先を交換してそれからほぼ毎日LINEをしていました。最近は2日に1回くらい向こうから電話もかかってきます。最初は向こうも私のことが好きなのかもしれないなと思っていたのですが、今はよくわかりません。電話のときはうちに来たらいいじゃんとか今度会ったとき友達に写真見せたいから撮らせてと言うのでてっきり会う気満々なのかと思っていたら、いざLINEで次いつ会えるかなど具体的な日程を聞いてもいつだろー。今週は無理っぽいなーと断られてしまいそのやり取りが3回くらいありました。社会人なので、仕事で忙しいのはわかります。でも休日夜だけでも会おうと思えば会えますよね。ちなみに私がそっちに行くよともいいました。私から休みの日は何をしているのかどうして無理なのかとかは重いと思われたくないので聞きません。でも正直信じられなくなっています。付き合ってもないし会おうともしてくれないのに電話やメールは頻繁にしてくる、この男性の心情はどのようなものだと思いますか?色々考えすぎてつらいです。私は本当に好きで会いたいのに向こうは電話やLINEで満足しているのでしょうか?それなら本気で好きということではないですよね。本気で好きなら会いたいと思いますよね。諦めるべきですか?ちなみに向こうは恋愛経験豊富です。私は1回しか付き合ったことがなく、経験もありません。彼はヤリ目的ではないと思っています。

  • 電話すべきかどうかアドバイスを

    30代前半の男子です。 今、気になる子がいて、ここ3ヶ月ぐらいメールをしています。デートも1回行きました。 今、一番の悩みは電話です。 先々週の日曜日にこちらから電話して彼女は夜も遅かったのか出なかったのですが、その翌日に彼女から連絡がありました。 しかし、今度は僕が忙しくて電話に出れませんでした。 翌日、電話をする旨、メールしたのですが、用事があり遅くなるので今日は電話はダメとのメール。別の日に電話するとのことでした。 それから、僕も忙しくていつなら大丈夫とのメールもしなかったのですが、先日メールで今週は大丈夫と連絡を入れました。 いつもだとメールがあるのですが、その返信もなく(ここ2週間ぐらいそうです)、自分から電話した方がいいのか、相手からの連絡を待つべきか、悩んでいます。 女性の方に質問ですが、この場合、どうすべきでしょうか?