• 締切済み

Sapphire HD2400PROについて

ご質問させてください。 Sapphire HD2400PROを購入し、PCに取り付けたところ このような画面になり、全く動きません。 どなたか、詳しい方良きアドバイスをお願いします。 Phoenix Rom BIOS Plus Version 1.10 A01 I/0 Card parity in terrupt at C000:0c8F Type(S)hnt off NMI,(R)eboct. other keys to continue_ 原因は何なのでしょうか?

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

なんですかね。オンボードのビデオ回路と干渉している? そういうロジックな部分の問題とすると、お使いのPCについての情報がないと細かいところは指摘しかねます。 あるいはカードの差し込み不足(初めてさす場合、かなり堅いので結構力が必要です)かも知れません。以前1回はまりました(苦笑