PDFを壊れたプリンターで印刷できない時の解決方法

このQ&Aのポイント
  • プリンターが壊れてPDFを印刷できない場合、コンビニでの印刷がおすすめです。
  • 近くにKINKO'Sがない場合でも、一部のコンビニには印刷機能がありますので、まずは近くのコンビニで試してみてください。
  • また、モノクロ印刷であれば漫画喫茶よりもコンビニの方が費用が抑えられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

PDFを印刷したいがプリンターが壊れてコンビニかどこかで印刷したい

プリンターが壊れてしまいました。なんらかの方法で印刷したいです。ネットから100枚以上印刷する必要があるんですが、それができません。ネットで公開されているファイルがPDFなので保存することはできます。フラッシュメモリーかメモリースティックを持っているのでそれに保存してどこかへ持ち出すことができます。 近くにKINKO'Sがないのでコンビニでできればと思っていますが、近くのコンビニのコピー機にはそのような機能がありませんでした。つまりメモリースティックを差し込んで印刷するような機能です。一通りのコンビニはあるので全てをまわったわけではないので、一部ではそのような機能を持ったコンビニがあるかもしれません。 そこで印刷する方法ですが何か良い方法はないでしょうか?モノクロ印刷で文章だけ印刷するだけです。漫画喫茶は高いので他の所がいいと思っているのですが、何かありましたらお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

セブンイレブンでできますよ http://www.sej.co.jp/services/copy.html ただネットカフェのほーが安いかも?(^_^; それとWebで公開されてるデータは印刷不許可の設定がされてる場合がありますので(保存、閲覧はできる)、これはプリントできません、ご注意ください

mellow91
質問者

お礼

セブンイレブンでできるんですか!知りませんでした。でもちょっと高いですね。1枚10円ならいいと思ったんですが・・・ちょっとネットカフェでプライスチェックしてきます。ありがとうございました。