• ベストアンサー

二台のパソコンをつなぐことはできますよね?

JOY-STICKの回答

• JOY-STICK
回答No.2

>パソコンを二台つなげて古いものから(xp)データを移動できないか?と聞くと「できません。USBフラッシュなどで小まめに移動してもらわないとダメですね」といわれてしまいました。 できます。以下を参照ください。 http://journal.mycom.co.jp/news/2003/02/28/24.html >場所もとるし古いディスプレイを捨て新しいディスプレイで二つを使いたいわけたいのですが そういうことは可能なのでしょうか? できます。以下を参照ください。 例としてエレコムというメーカを表示します。 http://www2.elecom.co.jp/cable/switcher/index.asp

dog
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱりできますよね。 一番利用しやすい場所にある電気屋なんですが いつもまともな返答がかえってきません。 こちらで質問してみてよかったです。