• ベストアンサー

堀井和子さんの・・・

ここ半年くらいに、堀井和子さんのことが紹介された メディア(雑誌など)をご存知の方、教えて下さい。

  • yupuy
  • お礼率91% (54/59)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • alc
  • ベストアンサー率35% (37/105)
回答No.1

1:「週末の庭の手作りノート」 文化出版局には主にハーブの事を中心に作成。 2:「のんびり日曜日のチーズの本」 マガジンハウスにはチーズとワインの事が記載。 3:「小さな家とスイスの朝食 」 KKベストセラーズにはスイス旅行のきっかけとその最中の内容が掲載。 4:「堀井和子の気ままな朝食の本」 白馬出版には料理とコメント?詩?という内容が記載されています。ま~料理本には間違いないのですが・・・? 結構旅行と趣味の料理の記載が多いですね!

参考URL:
http://www.sailing-bros.com/_ny/book/book.html/

関連するQ&A

  • 廃盤になってしまった堀井和子さんの本

    堀井和子さんのファンなのですが、すでに廃盤になっていて手に入らない本が数冊あるのですが、どのように探せばいいのでしょうか?オークションも見てみたのですがとても高くて手が出ませんでした。古本屋さん(都内)などでも見つけることが出来るでしょうか?御存知の方教えてください。

  • 福田 和子

    今更なのかもしれませんが、今日新聞の雑誌の 見出しを見て福田和子被告が亡くなっていること を知りました。 年齢もまだ若いし、死因はなんだったのか 教えてください。

  • 浜野和子さん

    「いすゞのトラック」を歌っている浜野和子さんについて教えて下さい。プロフィールや紹介サイトもあれば合わせてお願いします。

  • 細木和子さんのモロヘイヤのスープ

    先日、細木和子さんの番組内でモロヘイヤのスープの作り方を紹介していました。モロヘイヤが安かったので、二束買いました。誰か、レシピをメモした方、細木和子さんのレシピを教えてくださいませんか?

  • 細木和子の診断

    細木和子にじきじきに診断をしてもらうのはどうしたらいいのでしょうか? それとその診断料金はいくらかご存知の方はおられますか?

  • 寺館和子の焔に立ちて 

    寺館和子の「焔に立ちて」って5巻で完結なんでしょうか? 何か完結してない気がしたんですが一向に続きが出ないので気になっています。 ご存知の方いたら教えて下さい。

  •  細木和子さんの占いで自分が何星人か知りたい。

     細木和子さんの占いで自分が何星人か知りたいんです。評判なので興味あって知りたいと思いまして、サイトをご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • 先日の細木和子さんの番組

    今日知人から「昨日の細木和子とタッキーの番組で、特に女性は月を見てはだめ!と言ってたよ」と言われました。その理由は昨日の番組中には詳しく説明がなかったそうです。最近の雑誌などではよく月と女性の密接な関係を説き、女性は月光欲で美しくなるなどと言われていると思うのですが…細木さんがなぜ「月を見てはだめ」という考えなのか、細木さんの著書や発言などから既にご存知の方がいらしたらおしえてください。よろしくお願いします。

  • 富山和子さんへの反対意見はありますか

    富山和子さんの「環境問題とは何か」他、著作をいくつか読みました。非常に共感できる内容でした。 しかし、私は学術的に環境問題を学んだわけではないので、富山さんの主張が学術的に正しいのか、あるいは別の見解や反対意見があるのかはしりません。一方からの情報だけで判断をするのは、不完全であると思っています。もし、反対意見、別の見解があるのであれば、そうした方の主張も知った上で、自分なりの問題定義をしたいと思います。ご存知の方がいらっしゃれば参考文献などご紹介いただければうれしいです。

  • 細木和子の言っていた難しい言葉。

    今日、再放送のタッキーと細木和子の番組で細木和子が「タララン、鼻から牛乳~♪」を歌ってる芸人に向かって気になる名言を言っていました。 意味は、『自分が分からなくなったら自分を見つめなおし、旅にでなさい。』のような感じでした。 漢字ばかりの長い言葉で、お経のようで、何か素晴らしい人のお言葉だそうです。 知っているかたがいれば教えてください。