• ベストアンサー

堀井和子さんの・・・

ここ半年くらいに、堀井和子さんのことが紹介された メディア(雑誌など)をご存知の方、教えて下さい。

• yupuy
  • お礼率91% (54/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alc
回答No.1

1:「週末の庭の手作りノート」 文化出版局には主にハーブの事を中心に作成。 2:「のんびり日曜日のチーズの本」 マガジンハウスにはチーズとワインの事が記載。 3:「小さな家とスイスの朝食 」 KKベストセラーズにはスイス旅行のきっかけとその最中の内容が掲載。 4:「堀井和子の気ままな朝食の本」 白馬出版には料理とコメント?詩?という内容が記載されています。ま~料理本には間違いないのですが・・・? 結構旅行と趣味の料理の記載が多いですね!

参考URL:
http://www.sailing-bros.com/_ny/book/book.html/