• ベストアンサー

浜野和子さん

「いすゞのトラック」を歌っている浜野和子さんについて教えて下さい。プロフィールや紹介サイトもあれば合わせてお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 現在は、「KAZCO」として活動しているようです。 参考URLが公式HPなのでご覧になってみてください。 http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/b/h17.html

参考URL:
http://www.kazco.info/index.html
tokyoondo
質問者

お礼

他のアーティストのサポートメンバーとしての活動が中心のようですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 堀井和子さんの・・・

    ここ半年くらいに、堀井和子さんのことが紹介された メディア(雑誌など)をご存知の方、教えて下さい。

  • 細木和子さんのモロヘイヤのスープ

    先日、細木和子さんの番組内でモロヘイヤのスープの作り方を紹介していました。モロヘイヤが安かったので、二束買いました。誰か、レシピをメモした方、細木和子さんのレシピを教えてくださいませんか?

  •  細木和子さんの占いで自分が何星人か知りたい。

     細木和子さんの占いで自分が何星人か知りたいんです。評判なので興味あって知りたいと思いまして、サイトをご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • 細木和子の相性占い

    以前に細木和子のサイトで二人の西暦誕生日を入れて相性を占えたサイトがあったのですが、なくなってしまったようなのですが、ありましたら教えてください。占いたいのは 男性:土星人(-) 女性:火星人(-)

  • 小型トラックの値段

    三菱ふそうや日野・いすゞなどの 小型トラックはいくらぐらいするのでしょうか サイトには値段が書いてありません ご回答よろしくお願いします

  • 富山和子さんへの反対意見はありますか

    富山和子さんの「環境問題とは何か」他、著作をいくつか読みました。非常に共感できる内容でした。 しかし、私は学術的に環境問題を学んだわけではないので、富山さんの主張が学術的に正しいのか、あるいは別の見解や反対意見があるのかはしりません。一方からの情報だけで判断をするのは、不完全であると思っています。もし、反対意見、別の見解があるのであれば、そうした方の主張も知った上で、自分なりの問題定義をしたいと思います。ご存知の方がいらっしゃれば参考文献などご紹介いただければうれしいです。

  • いすゞの工場で流れていた歌

    20年ほど前、いすゞに出向していた時に始業前流れていた歌の全部の歌詞を知りたいです。 「おおいすゞ、おおいすゞ、世界のいすゞ。ああいすゞ、ああいすゞ、世界のいすゞ」と言う最後の部分だけは覚えています。 今テレビCMで流れている、「走れ走れ、いすゞのトラック」ではありませんので、念のため。

  • コンテナ牽引トラックの自重

    20フィートコンテナ、40フィートコンテナを牽引するコンテナトラック(頭部分?)とコンテナを乗せる荷台(台車?)の重さはどの位になるでしょうか。 参考となるwebページを紹介いただけると助かります。 日野やいすゞのwebを軽くは見たのですが、自重までは探せませんでした。

  • 趣味と言うより、仕事のダンプ、トラックに関して質問です

    ダンプ、トラックの買取のお勧め業者ありますか? 今、正に処分したく、いすゞさんに見てもらったのですが、よく、FAXの来る業者にも車検証FAXして見てもらったのですが、2~3万程度の差しかありません。 こういうものでしょうか? トラックをこのように処分するのは初めてなので、何かアドバイスあればお願いします。いすゞの方は、最初、大した金額になりませんよ、。なんていっていたのですが、 他でも査定する事を伝えたたら、助けてください~。と言うように、口調まで変わりました、、、。 こちらとしてはいくらでも高く買取してもらいたいのですが、どなたかコツを伝授してください。

  • 歌っているのは誰?

    いすゞトラックのコマーシャルソングを歌っている人は誰でしょうか? 想像ではなく、確実にご存知の方からの情報をお待ちしています。