• 締切済み

歌っているのは誰?

いすゞトラックのコマーシャルソングを歌っている人は誰でしょうか? 想像ではなく、確実にご存知の方からの情報をお待ちしています。

みんなの回答

• takashi_h
回答No.1

KAZCO(浜野和子)さん http://www.isuzu.co.jp/museum/song/index.html http://www.kazco.jp/index2.html もし、この曲のことであれば。

bittersuger
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。