• 締切済み

趣味と言うより、仕事のダンプ、トラックに関して質問です

ダンプ、トラックの買取のお勧め業者ありますか? 今、正に処分したく、いすゞさんに見てもらったのですが、よく、FAXの来る業者にも車検証FAXして見てもらったのですが、2~3万程度の差しかありません。 こういうものでしょうか? トラックをこのように処分するのは初めてなので、何かアドバイスあればお願いします。いすゞの方は、最初、大した金額になりませんよ、。なんていっていたのですが、 他でも査定する事を伝えたたら、助けてください~。と言うように、口調まで変わりました、、、。 こちらとしてはいくらでも高く買取してもらいたいのですが、どなたかコツを伝授してください。

noname#101215
noname#101215

みんなの回答

• assault852
回答No.1

そういうものです。 大して違いはありません。