• ベストアンサー

いすゞの工場で流れていた歌

20年ほど前、いすゞに出向していた時に始業前流れていた歌の全部の歌詞を知りたいです。 「おおいすゞ、おおいすゞ、世界のいすゞ。ああいすゞ、ああいすゞ、世界のいすゞ」と言う最後の部分だけは覚えています。 今テレビCMで流れている、「走れ走れ、いすゞのトラック」ではありませんので、念のため。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
tzd78886
質問者

お礼

有難うございました。私が検索したときにはトラックの歌ばかりで出てこなかったので、検索エンジンの違いでしょうか。