• ベストアンサー

曲のタイトルしかわかりません

歌詞しかわからないのですが 『誰と出会う 過去も未来も雲に預けたら 歩き出せるよ どこへでも』 という歌詞です。 女性が歌っていて 静かな曲調でした。 10年以上前の歌だったと思います。 何かのテレビの歌だったと思います。 この歌詞は最後の部分だったと思います。 解る方 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOHA
回答No.1
998kidey
質問者

お礼

アニメの曲だったんですね。懐かしいです。 ありがとうございます。