• ベストアンサー

この曲のタイトル

この間たまたま有線でかかっていたのを耳にしたのですが、曲名がわからず困っています。歌詞の中に「翼広げ・・、未来うつす・・、この願いが叶いますように」と途切れ途切れの部分ですが歌っていたと思います。爽やかな感じでテンポが速めで女性が歌っていました。曲調からしてアニソン、又は声優さんが歌っているものと思います。そんなに古い曲ではないと思います。少ない情報で申し訳ないのですが、少しでも知っていることがありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」のOPテーマ kukui (霜月はるか&myu)の「Little Primrose」でしょうか?↓(歌詞) http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ka/kagihime/little.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=LHCM-1018
ellemania
質問者

お礼

視聴してみましたがこの曲で間違いないと思います。 まさか、こんなに早く回答してもらえると思いませんでした。 ネットで探しても全然見つからなかったので、本当に助かりました。 どうもありがとうございました。