• 締切済み

結婚式で歌う曲を探しています(女)

過去の質問でも色々ありましたが、最近のものがなかったので、改めて質問させていただきます! 友人の結婚式で歌を歌うのですが、曲選びに悩んでいます。 今のところ候補にあがっているのは、「アイシテルのサイン~私たちの未来予想図」「未来へ」「ENDLESS STORY」で、あと曲調がいいなと思う曲はDEWの「thank you」なんですが、歌詞が離れて暮らすのか、そういう歌詞なのかな? だとしたら向いていませんよね・・・ なんかいい曲ないでしょうかーーー!! ご意見お聞かせ下さい。

みんなの回答

• gonveisan
回答No.3

No2 いい曲見つけたよ音域、たいしたことなく歌いやすい 去年みんなの詩かなんかで流れてた 上之内早苗さんと布施明さんバックコーラスの !!この街で!! この街で生まれ この街で育ち この街で貴方と 出会いこの街でお母さんになあつて・・・・ 夫となる人とおじいさんになるまでの添い遂げる風の詩です 作詞は千の風のひとで間違いないと思いますが、試聴できず確認してません 新しい結婚ソングにして下さい。

songon100
質問者

お礼

ありがとうございました!!

• gonveisan
回答No.2

http://search.live.com/results.aspx?q=%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B0&src=IE-SearchBox 只の箱でないよ、いくらでも検索できるでしょ 個人的には山口百恵さんの コスモスが好きですねお友達の両親泣かせちゃいましょ

songon100
質問者

お礼

ありがとうございました。

• goode1
回答No.1

確かに最近流行りの曲もいいのですが 結婚式には結構いろいろな年代の人たちがやってきますので わかりやすい歌詞の歌がいいですので やはり大昔から定番の「てんとう虫のサンバ」が いいと思いますよ。 きどって歌う必要もなく、みんながわかりやすい歌です。

songon100
質問者

お礼

ありがとうございました!!