• ベストアンサー

小金井市で、うさぎを見てくれる病院

東京都小金井市(国分寺でもOK)で、 うさぎを見てくれる病院を探してます。 最近よくニュースでひどい獣医さんの話をよく耳にするので 評判の良いところに連れて行きたいので、 うさぎでなくてもイイ獣医さんにかかっていらっしゃる方、 ご返答お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minaaoi
回答No.2

http://www.usagi.cn/ あなたがウサギに出来ること 富山のうさぎにとても詳しい獣医師の先生のホームページです。 うさぎについての勉強も出来ますし、きちんとうさぎを診てくれる動物病院も探せます。 全国のうさぎ飼い主さん達が良い動物病院クチコミ情報を寄せて下さってます。 是非、一度ご覧になってみて下さい。 我が家では、ここで探してよい獣医さんを見つける事が出来ました。

shocker666
質問者

お礼

かなり勉強になるWEBでした。 これから役に立ちそうです。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ramu0516
回答No.1

国分寺駅から車で10分くらいです。 丁寧な診察をしてくれます。 連絡してみてください。住所は府中ですが国分寺よりですので☆ アンソニー動物病院 042-360-3003 東京都府中市若松町4丁目7-1

shocker666
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 府中だったらバスでも行けますね。 ありがとうございます!!