• ベストアンサー

バイトをやっていけるかどうか…

stranger-dの回答

回答No.8

あまり無責任な事はいえませんが、多分大丈夫だと思いますよ。 私と同じで電話をかけるのが苦手なだけではないでしょうか? 私もアルバイト等の電話や面接は緊張しますが、 実際に働くと周囲の人ともすぐ打ち解けますし、 やってみれば何とかなるって事は多いんですよ。 やっていけるかどうかをやる前から悩んでも意味ないので、 やってみてダメだったらそこで初めて悩んでみてはいかがでしょう?

noname#108742
質問者

お礼

最初の一歩を踏み出すのが苦手な感じです、たぶん。 今はわりと慣れてきたと思います。 始められてよかったです、ありがとうございました!