• 締切済み

高校生アルバイト

来年僕は高校生になります(中卒ですけどね^^;) そこで、アルバイトを探しているんですが、、ジョーシンでアルバイトしょうと思いましたが、、18歳以上からでした・・・。 高校生(中卒)でアルバイトしたいんですが、いい所ありますでしょうか??滋賀県南部でお願いします。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• eienn
回答No.1

私は16歳ですが、18歳からと書いてあったバイト(コンビニ)をやっています。 「以上」というのは無理かもしれませんが、18~なら可能性あります。 私も中卒ですよ。(性格には休学中ですが、それとなくはぐらかしてバイトしてます。もうすぐ転居により辞めますが。) それから、高認資格ぐらいはとったほうがいいですよ。 私も試験受けてきました。