• ベストアンサー

パワーポイント2007の動作について

NECのバリュスター(ウィンドウズビスタ)に買い替えて、インストールされていたパワーポイント2007を使用しているが、従来のXPで使っていたパワーポイント2003に比べて使い勝手が悪い。特に気になるのが文字変換や色変換に5~10S位かかっている、仕事になりません、これっておかしくないですか?誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinjou
回答No.2

親戚にバリュー関係者がいますけど、PC購入を相談したら、 「ビスタはまだ買うな、出たばっかのOSは不具合多いから。」 との事で、型落ちのXPバリューさんを買う様、アドバイス頂きました。 バイオが出た当時も、ソニーの社員は誰一人、バイオに見向きもせず・・・参考まで。 ちなみに仕事でXPにPP2007を搭載してますけんど、酷いですね・・・ おっかなびっくり操作してます。

noname#129128
質問者

お礼

sinjou様、ありがとうございました。 わずかな望みを抱いておりましたがだめですかね~。

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

PowerPointに限らず2007はいろいろと話題になってるみたいです。 個人的には使いたくないし、お勧めできません。

noname#129128
質問者

お礼

え~、ほんとうですか?ちょっとショックです。 他にもユーリッドのデジカメDVDスタジオも使えなくて 確認したら、ビスタでは使えませんというつれない返事でした。 でも替えてしまったのでなんとか使いこなすよう頑張ります。 アドバイスありがとうございました。