• 締切済み

短期バイト

ゲームセンターで短期バイトをしようと思うのですが、志望動機は 「生活費のため」だけでも大丈夫でしょうか? 短期だからお金以外に目的がないんでこれくらいしか思い浮かばなくて困ってます。

みんなの回答

• takuya1663
回答No.1

こんばんは。 志望動機は大切かと思います。apatti1112さんがゲームセンターで働きたいと思われたきっかけはあるはずだと思います。 生活費は当然ですが、数あるアルバイト先の中で、ゲームセンターという職場で勤務しようという結果に至った考えを説明されたら良いかと思います。 参考程度にでもなれば幸いです。