• ベストアンサー

もうダメなのかな…?

sunuPPの回答

• sunuPP
回答No.3

自分の中で悩んでいても進まないので、さっさと彼氏に聞いたほうがいいと思います。

mamanchan2
質問者

お礼

それが一番なことはわかっていましたが、聞く勇気がなかなか持てなくて、本人に聞く前にこの状況で考えられること、少しでもあったらなと思い質問させてもらいました。何でもすぐ思ったこと聞ける性格でないので、聞くには、少しでも考えられることあったらと覚悟したくて。。。 ありがとうございました