sunuPPのプロフィール

@sunuPP sunuPP
ありがとう数13
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
66%

  • 登録日2007/12/04
  • メール拒否されてます

    友達二人からメール拒否をされてます。 別に何かしたと言うわけでもないのですが・・・ 友人Aは近所に住んでるので会うと話すのですが、「メール届いた」とかニヤニヤしながら聞いてきます。拒否してるくせに。 友人Bは、メール拒否はされてるんですけど良く遊びの誘いの電話は来ます。「メール拒否してない」って聞くと話しをはぐらかされます。 これはどう言う事なんでしょうか?相手にしないほうが良いのですか? 対処法とアドバイス宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#45983
    • いじめ相談
    • 回答数5
  • もうダメなのかな…?

    いつもありがとうございます! 彼氏とのことで悩んでいるのですが。 彼→35歳、私→バツイチ子持ち25歳です。 交際期間2年です。 毎日連絡(メール)はくるものの、絵文字がなくなり、逢うと入れてきていたのが会うという字に変わり、逢うのも私から言わないと時間を作ってくれないという状態です。仕事をして休みの日にはパソコンの勉強に行っているので忙しく、つかれているとは思うのですが、もうこの状態はダメということなのでしょうか? 皆さんはどう思いますか? 辛口でもいいので率直な意見お願いします!

  • 好きな女子が他の男子と話しているのを見ると不安になってしまいます。 助けてください。

    高3男です。 同じクラスに好きな女子がいます。 彼女は大学を一般受験します。(自分は、推薦で決まっています。)で、ここで質問なんですが、彼女の受験が終わったら告白したいと思うのですが、彼女に彼氏がいないか不安です。(同じクラスの女子に聞いた所いないとのことですが、でも聞いた女子は、彼女と仲があまり良くないので本当かどうか...)で、今いなくても他の男子に先を越されたりでもしたら、と考えると不安でしょうがないです。また、彼女は自分から男に話しかける性格では無いのですが、他の男子とも仲良くしている所を見ると不安で不安でしょうが無いです。特に、最近同じクラスの男子で失恋した男子がいるのですが、その男子が失恋したあたりから、時々話をしている感じです。彼女とは、席が近い時は良く話しをしましたが、自分が彼女の事が好きになってきてから、自分も話しかけにくいのと今は、席が離れてしまったこともあり、話しをあまりしなくなってしまいました。(席が近い時は良く話しかけてくれました。) で、ここで質問です。彼女に「彼氏いるの?」と聞くのは、良くないですか?

  • 悪口・陰口が大好きな女性への対応

    学校の教員です。職場で隣の席に座っている女性が陰口・悪口が大好きです。私の職場は15人ぐらいです。先輩は私とは普段は普通に話をします。けど、先輩は職場の上司・同僚の悪口・陰口を普通に言っています。 狭い給湯室みたいなところで、ひそひそ陰口・悪口を言っています。今日なんか、自分の陰口をいっているのを聞きました。 いじめ、悪口・陰口をやめろ!!と言っている教員・大人がこんなことをしていたら絶対ダメだと思うんです。先輩に腹が立ちます。むかつきます。 こんなのが教員でいいのか??って思います。 私は生徒に悪口・陰口はいけないことという指導をする教員が悪口・陰口を言っているようでは、だめだと思います。みなさんはどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#45452
    • いじめ相談
    • 回答数5
  • 受験生に一目惚れ

    こんにちは。高1の女子です。 私は今年の7月頃、学校祭で見かけた3年生の先輩に一目惚れしてしまいました。 ですが、その先輩とは何の接点もなく、話した事すらないので、先輩は私のことを知らないと思います。(よく追っかけているので、もしかした顔を覚えられたかもしれませんが・・・wあまり印象は良くないですよね。) 3学期になると3年生が学校に来る回数が減るらしいので、冬休みになる前に話しかけて、アドレスをゲットしようと思っていますが、いくつか悩んでいる事があります。 1.受験勉強の妨げにならないか。今の時期ではなく、受験が終わってからの方がいいのか。 (うちの学校は進学校で、先輩も遅くまで学校に残って勉強しています。) 2.もし話しかけるとしたら、いつ、どんな風に話しかけたらいいか。 ベタな質問ばかりですみません。 アドバイスよろしくお願いします!