• ベストアンサー

パワハラと退職理由

m_inoue222の回答

• m_inoue222
回答No.2

人事担当です >、「上司からのパワハラが原因で」と社長に進言しようと思うのです。 構いません 結果、判断するのは社長です ・上司に小言を言う ・そのくらいの事は許す いずれにしろ去っていく貴方にとっての利益はあまり考えられませんが... 会社にとって大切なのはどちらか? ・退職していく今後無関係の人 ・問題はあるが社員であり管理職の人 それでも貴方にとっては ・気分的には楽になるでしょう ・短期間での退職でも可能になるかも知れません

tamatubaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 会社に対して迷惑をかけることになるのは間違いないので理由として提出できれば特に改善は求めていません。 退職の理由を進言することを「構いません」と言っていただけたことで背中を押していただけたと思います。