• ベストアンサー

おしゃれなコンクリートブロック

ご存知の方、教えてください。 部屋の模様替えを考えています。 そこで「おしゃれなブロック」を探しています。 (テレビ代を作る予定です。) いくつかホームセンターやネットでも探したのですが なかなか思い通りのものが見つかりません。 ブロックとなると、ザ・ブロック!!みたいなのしか みつからず・・・。 雑誌で見ていると皆さんかわいい、おしゃれなブロックを 購入されていますよね。 どなたか店やサイトをご存知ないですか?教えて下さい。

• naoVC
  • お礼率70% (68/97)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dyundyun
回答No.2

素材がコンクリートなら 『化粧ブロック』で探してみてください。 色々あると思います。 個人的にはザ・ブロックのほうが好きですがw

naoVC
質問者

お礼

ありがとうございます。 お返事遅くなり申し訳ございません。 化粧ブロック・・・初めて聞く言葉でした^^ ググったら色々でてきました。 ありがとうございます。 ザ・ブロックも捨てがたいですよね^^ ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• nitto3
回答No.5

重さが欲しい場合にはコンクリートブロックを自分で塗装すればいいです。 軽いものなら発砲スチレン製のものがありますけど。

naoVC
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ございません。 なるほど、そういう案もありますね^^ 時間がなくて、まだ手をつけていませんが 塗装も考えて見ます!ありがとうございました!

• WHI
回答No.4

先日、東急ハンズ渋谷店で ”デコキューブ”という商品を見かけました。 ブロックの廻りが凸凹していてキューブ同士を重ね合わせて多目的に使えそうでした。(イメージしにくくてすいません。) 参考までに・・・

naoVC
質問者

お礼

ありがとうございます! お返事遅くなり申し訳ございません。 東急ハンズなら色々ありそうですね^^ 時間を見つけて調査(?)に行ってみます。 ありがとうございました。

• nonbay39
回答No.3

100均でもいろいろな素焼き系のものが充実しています。一度覗いてみてはいかがでしょうか。

naoVC
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ございません。 100円ショップなら格安で出来そうですね^^ 100均は大好きなのでよく足を運びます。 その時にちょっと調べてみます。 ありがとうございました!

回答No.1
naoVC
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ございません。 またご丁寧にサイトまでご紹介頂きありがとうございます。 教えて頂いたサイトを参考にしながら ステキな部屋つくりをしたいと思います。 ありがとうございました。