• ベストアンサー

プリンターで印刷できません

先ほど、ワードで文章を作りました。 それを、印刷しようと思ったのですが、出来ません。 普段は「印刷」を押すと、そのまま印刷されてプリンターから出てくるのですが、今回は「印刷」をクリックすると 「名前を付けて保存 マイドキュメント」 のとろこが出てきて、保存をしても、そのまま印刷には繋がりません。 なぜですか? すぐに出したい文章なのでとても困っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81629
noname#81629
回答No.1

印刷、を押したときに出てくるダイアログの中の 「□ファイルへ出力」、にチェックがついていませんか? このチェックをはずせば普通に印刷できます。

noname#87671
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 見てみたのですが、「ファイルへ出力」というのを見つける事が出来ません。 どこにありますか? お手数おかけして申し訳ありませんが、教えていただければ大変嬉しいです。 よろしくお願い致します。