• 締切済み

「Wiw-Win」って?

「Wiw-Winの関係を築きあげて行きたい」の「Wiw-Win」って何ですか?ご存知の方易しい日本語で教えてください。(^^ゞ

みんなの回答

• purunu
回答No.2

それは、w i n - w i n を間違ったものでしょう。 「私が勝てば、あなたも勝つ」です。

paipo_goo
質問者

補足

ネットで検索をしたらwiw-winがヒットしました。同じ間違いをしてしまったのですかね。確かにwin-winなら理解できます。ありがとうございました。

• guchiyama
回答No.1

例えば2社が契約する際に、 2社ともが、メリットを得られるということです。

paipo_goo
質問者

補足

winはわかりますがwiwが…(^^ゞ