• 締切済み

win32の駆除について

教えてください。 win32の駆除(日本語版)あったら教えてください。

noname#22667

みんなの回答

• i43
回答No.3

> PC初心者なので リカバリの仕方がわかりません。教えてください 多分 メーカー製のパソコンかと思いますので、パソコンと一緒に入っている説明書に目を通して見て下さい。 かなり長い行程になりますので、ここで方法を目にしても途中で解らなくなるでしょうし、 パソコンによって、その手順が若干違っている場合があります。 もしご自身で探してどれなのか解らない場合には、パソコンの型番か、パソコンに一緒に付いていた物(本やディスク)の名称を書き込んで示して下さい。

• yoshi-thk
回答No.2

「Win32」については、ウイルスと言うことはわかりますけれど、詳しいウイルス名はわからないのですか? 「Win32」と名前の付くウイルスは多数あります。 そして、どのメーカーのウイルス対策ソフトを使っているのか、どのOSなのか、それらの情報は質問する時に必要な情報です。 それらの情報を補足してください。 それから、リカバリ方法は次のサイトにアクセスして、確認してください。 MB-Support パソコン初心者のサポートページ OS再インストール方法 http://mbsupport.dip.jp/search.php?mb_categorys=1&sub=1&chapter=1&list=id&size=small

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 詳しいウイルス名 わかりません。 よく調べて質問しなおします。 サポートページありがとうございます。

noname#20623
noname#20623
回答No.1

win32ってのは固有のウイルス名じゃ無いですよ。 ウイルス駆除の方法は シマンテックやトレンドマイクロのサイトに方法が書いて有ります。 アンチウイルスソフトを購入するか、全てフォーマットしてリカバリをするのがもっとも早道です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 PC初心者なので リカバリの仕方がわかりません。教えてください