• ベストアンサー

高校生位の人にに質問です。

LITELITEの回答

• LITELITE
回答No.1

そうですね・・。 私は中学三年のガキですが、やはり将来のことを考えると、 感じ方も違和感があるし、話題なんかも豊富に話せるかどうか、 というのもあると思います。わかったような回答ですいません。

good-cat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中3、高1くらいの年齢だと違和感とか、少し遠い存在なんですね。 自分も中3、高1くらいの頃は年下っていうと、「好き」とかの対象じゃなかったというと変ですが、少し違和感のようなものがありましたね・・・。