• ベストアンサー

Windows Me の欠陥

Windows Meは欠陥OSだとよく聞きますが、本当ですか? あとどのような欠陥なのですか? わかる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dkb
回答No.2

経験上、いろんなフリーウエアを入れて環境をカスタマイズすると如実に不安定になるようです。恐らくは元々95/98向けのソフトはあまりMe環境でテストされていないのでしょうね。 実家の母親が何もカスタマイズせず、素の状態のMeマシンを長年使っていましたが、すこぶる安定していました。

noname#182923
質問者

お礼

安定していることもあるんですね。 私が昔使っていたmeは不良クラスタ1000とかいって使い物になりませんでした。 つまり、ユーザーによっては長持ちするということですね。 ありがとうございました。 これで、締め切ります

その他の回答 (1)

• phoenix343
回答No.1

まずあげられるのが、リソースを食いつぶす。 つまり起動してほっといても、OSが不安定になること。 またアプリケーションによっては頻繁にエラーが起きて快適に作業できないこと。 …かな、思いつくことは。

noname#182923
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございました