• ベストアンサー

このクイズ教えてください!

○に入る英文字を教えてください。 ストリートカルチャー・サウンド・スポーツ。3つのStyleをサポートするブランド「〇〇〇〇〇〇〇」 (ヒント英字7文字)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • _ruru_
  • ベストアンサー率26% (34/130)
回答No.1

airwalk です。昨日この懸賞に応募しました^^

参考URL:
http://www.airwalk-jp.com/chance/an.asp
barney1
質問者

お礼

答えはこのサイトの名前なのに、私もバカですよね。 ありがとうございました。さっそく応募させていただきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クイズです!【9/48】 お答え下さい!

    1、Juso 読み方をお答え下さい! 2、「いえいす」を並べ替えて出てくるスポーツ名をお答え下さい! 3、「きんごうし」を並べ替えて出てくる交通系の名称をお答え下さい! 4、今の総理は「菅総理」である。○か×でお答え下さい! 5、Fuse 読み方をお答え下さい!(ヒント:大阪の東大阪市…)

  • クイズです!【13/48】 お答え下さい!

    1、本州~四国にかけてある海名をお答え下さい! 2、森田一義の相性をカタカナ3文字でお答え下さい! 3、宇治山田は奈良県にある。○か×でお答え下さい! 4、鶏は何を産むかお答え下さい!(超簡単です!) 5、ある細長い台から落ちないように最後まで渡るスポーツフェスティバルで使われる台をお答え下さい!

  • ★スペイン語、フランス語、イタリア語できる方!!★

    こんにちは 大した内容ではないのですが前に質問した際 回答が無かったので目につくようなタイトルにしました(汗 「スポーツストリート」(英:sport street)を上記の言語で 表現して頂きたく思っています・・・ よろしくお願いします

  • アパレル面接の服装について

    今度ストリート系のアパレル企業の面接があります。 alexanderwang の服が自分のスタイルに一番フィットして自信が持てるので、着て行きたいのですが、現在ちょっと問題があるブランドなので迷っています。 やはりこのようなブランドの服は面接などでは避けるべきでしょうか?

  • Wordで英単語を入力

    Wordで英単語を1行目に打ち、 改行すると頭の英字が大文字になりますが、 これを止める方法をお教えください。

  • 英訳をお願いいたします。

    英訳をお願いいたします。 「Brooklyn Portage はAdidasやConverseで働いてきたオーナーが手掛けるストリートサッカーブランド。 2003年に "Bag of New York ”として発足。 N.Y.Ground やその他多くのストリートコートで凌ぎを削るストリートサッカーのアグレッシブなマインドやライフスタイルに感銘を受け、それらを体現し、サポートするブランドをと発ち上げた。」

  • お勧めのブランド教えてください~

    今年で22歳になって男なんですが、最近服のスタイルを変えようかなって思っています~昔はって言ってもほんの少し前ですけども...;;ストリート系( 裏宿系 )のファッションが好きでシュプリームとかベイプのようなブランドにしか興味がなかったんですが... 最近silasってブランドがすごく気に入ってこゆうブランドを探してます。あまりタイトでもなくルーズ過ぎでもないブランドでお勧めのブランドありましたら教えてください~

  • 大文字の出し方

    質問させていただきます。よろしくお願いします。 いつも英字の大文字を入力するとき、Caps Lockキーを押すと英文字の大文字が出るのですが、たまに押しても小文字でしか入力できないときがあります。 これって、何か設定して切り替わるのでしょうか? いまだによく理解できていないのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。 (何か必要な情報がありましたら、そちらもよろしくお願いします。)

  • 英語に詳しい方、案をください!!!

    6文字(英字)の入った指輪を親友3人で作ろうと思っています。 英単語の略語で『BFF(BestFriendsForever)』的なものは無いでしょうか。 できれば、その中に3人の頭文字(F・S・A)も盛り込めればと思っているのですが・・・ 何か、良い案をお願いします!!!

  • 文字の色を英字で指定する時はセミコロンは必要なので

    <span style="color:#ff0000;"></span> で色を指定する時に、文字コードのお尻にセミコロンを入れますが、 文字の色を英字で指定する時はセミコロンは必要なのでしょうか? これと <span style="color:red"> これは <span style="color:red;"> どちらが正しいですか?

    • ベストアンサー
    • CSS

専門家に質問してみよう