• ベストアンサー

大文字の出し方

質問させていただきます。よろしくお願いします。 いつも英字の大文字を入力するとき、Caps Lockキーを押すと英文字の大文字が出るのですが、たまに押しても小文字でしか入力できないときがあります。 これって、何か設定して切り替わるのでしょうか? いまだによく理解できていないのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。 (何か必要な情報がありましたら、そちらもよろしくお願いします。)

noname#78220

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coldcup
回答No.1

回答じゃないですがSHIFTキーとアルファベットを同時押しすると大文字が出ますよ

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 すみません。 ちょっと間違えていました。 大文字を出すではなく、全角文字を出すでした。 間違えて質問してしまい申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.2

そう言うときはShiftキーでしょう。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 すみません。 ちょっと間違えていました。 大文字を出すではなく、全角文字を出すでした。 間違えて質問してしまい申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。