• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

クイズです!【9/48】 お答え下さい!

1、Juso 読み方をお答え下さい! 2、「いえいす」を並べ替えて出てくるスポーツ名をお答え下さい! 3、「きんごうし」を並べ替えて出てくる交通系の名称をお答え下さい! 4、今の総理は「菅総理」である。○か×でお答え下さい! 5、Fuse 読み方をお答え下さい!(ヒント:大阪の東大阪市…)

noname#185339
noname#185339

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#190400
noname#190400

1、Juso 読み方をお答え下さい! これ、このままローマ字打ちで出るのでもうクイズと違うって!! 鉄道のは調べな、解らなんだけど、、、、  これはもうアカンでしょ!! 1十三(じゅうさんで変換) 2すいえい 3信号機 4そんな訳ないですやん。阿部総理 5布施 あの、前は、調べ持って回答してたけどこれはもうクイズに成ってませんて!! 調べる事なく、回答できますで、、、、

質問者からのお礼

そうかな?? クイズにしているけど。 全問正解だよ!!すごいね★