• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

飛行機の機内で注文できるカクテルは?

飛行機の機内でカクテルを注文することがあるのですが、あまり知識がないのでいつも同じようなものになってしまいます。 私が頼むのはカルーアミルク、ジントニック、ラム&コーク、ベイリーズなどです。 このほかで、機内で飲めるおすすめのカクテルを教えていただけませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数907
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんばんわ。 私はよくウォッカの小瓶とグレープフルーツジュースを一缶貰って自分で混ぜ ながら飲んでます。なんちゃってソルティードックの味です。 ただしウォッカが結構きつめなので機内でほろ酔いになります。 一度お試しあれ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

グレープフルーツジュースをいれたらおいしそうですね。 今度ためしてみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)

サービスできるカクテルは、食事メニューに載っていたと思います。 航空会社によっても、種類は違っていたと思います。 私がよく頼むカクテルは、ブラディマリーやスクリュードライバーですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

食事メニューに載っている場合もあるんですね。 スクリュードライバーが飲めるとは知りませんでした。 レス、ありがとうございました。